掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

646 名前:ゼウス ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/09/08(Tue) 15:30
たくっ、玉雷のやつ一旦切るならその日のうちに来いよ
だいぶ経っちまっただろうが!!
まぁいい俺が代わりに答えるか。

>>636
これはアーチェ宛か。
なんかありきたりだな。もう少し良さを出さんか良さを
そういえばアーチェって魔女だったのか〜

>>638
まぁ、だれでもあるよ俺達も間違えるからな。

>>640アーチェ・クライン&ガイ・セシル&ティア・グランツ
ありゃりゃ、どうやらトラウマが入っちまったようだな。
失敬失敬、あれ?待てよそういえばあんたって魔女なんだろ
普通は見慣れてると思うが・・・
所でティアは見たことないんだったな残念だったな。
アイツの魔王姿はもうお目にはかかれんのよ。なので代わりにこれをやろう
つ【魔王クライシスの肖像画】

>>642-643バルバトス・ケーディア&謎の男&津上翔一
ほう、お前も仮面ライダーなのか。
何違うのか。いや俺の場合あんまり知らんからなそうゆうのって

>>644-645
確かにな
最近、本当に寝苦しいときがあるな。
まだまだ、暑い日が来るのだろう
早く涼しい日が来ないのだろうか?


一旦、切るか

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)