掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

640 名前:アーチェ・クライン&ガイ・セシル&ティア・グランツ ◆1ueDUSGQ 投稿日:2009/09/07(Mon) 21:31
一旦切るのに・・・時間空けすぎちゃったね・・・
ガイ「だな・・・」
ティア「気にしても仕方ないわ・・・始めましょう。」

>>629 アリス&肖風&津上翔一
あ、新しい人だね♪あたしはアーチェ・クライン!宜しくね♪
ガイ「俺はガイ・セシル。よろしく頼むよ。」
ティア「私はティア・グランツよ。よろしくお願いします。」
今思えばこのスレって仮面ライダーの比率が高くない?
ガイ「確かにな・・・・最近は仮面ライダーのブームが到来しているのか?」
ティア「さぁ・・・」
まぁ、兎に角よろしくお願いしますね♪

>>635 鬼神玉雷&ゼウス
クライシスさんの・・・魔王姿・・・(ガタガタ
ガイ「そ、相当なトラウマだったみたいだな・・・」ティア「無理もないわ・・・生きている以上、会う事もないだろうと思っていた魔王を見てしまったんだから・・・」
・・・ガイ・・・お願い・・・今日は一緒に寝て・・・(ガタガタ
ガイ「わ、わかったから・・・」
ティア「・・・(私ももう少し早く来てればお目にかかれたかしら・・・)」

>>636
・・・・・・・・・
ガイ「あ、アーチェ?」
・・・あんたさ、あたしが魔女だからって不気味に大釜を混ぜてる訳無いでしょ!馬鹿じゃないの!?
ティア「お、落ち着きましょ・・・」
これが落ち着いてられる訳無いでしょ!
>>636の馬鹿ぁぁぁぁぁぁ!!
ガイ「・・・(変なイメージを植え付けられたからこんなに怒っているんだな・・・)」

>>637 キョン&古泉一樹&長門有希
うん、気遣ってくれてありがとね有希ちゃん♪
ティア「そういえば初対面の方がいるわね。私はティア・グランツ。宜しくね。」
ガイ「塾の経営というか・・・建設の予定すら入ってないからな・・・紬ちゃんに何て言えばいいんだか・・・せっかくバイトをやらせてくれって懇願してくれたのに・・・なんとしても意見を押し通してやる!」・・・(な、なんか凄い燃えてるね・・・)

>>平沢憂
あ、可愛い女の子はっけーん♪
あたしはアーチェ・クライン!宜しくね♪憂ちゃん!ガイ「可愛いお嬢さんだな。俺はガイ・セシル。よろしく頼むよ。」
ティア「わ、私は・・・ティア・グランツ・・・よろしく頼むわね・・・」
ティア?どうしてそんなに動揺してるの?
ティア「だ、だって・・・可愛いから・・・」
ガイ「可愛いって言いたいのはわかった・・・だから少し落ち着くんだ・・・憂ちゃんが怖がってるじゃないか・・・」
ティア「ご、ごめんなさい・・・」
まぁ、変な人達かも知れないけど宜しくね。

答え終えたね。
ガイ「じゃあ、寝るか。」ティア「おやすみなさい。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)