掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

65 名前:クロノス ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/07/18(Sat) 23:39
今日は私ひとりで答えるわそれにしても玉雷の角どうにかなんないのかしらねぇ

>>53
正夢?そうねぇ見たことないわぁ
あれって見たことが現実にも起きたら正夢って言うんでしょ
私が見る夢は全世界の男を下僕にすることなのに現実はそうではないんだよねぇ
なんでかしら?

>>54
これはばいきんまん宛てね。

>>55
あらぁ?何かしたのかしら
そんな風に誤っても誰も共感しないわ
誠意込めて心から謝ったら許してもらえるわ

>>56
そうねぇ
時間の流れを知る私には
嫌って程に見てきたからねぇ
その分、学ばれなければ愚かさ知る事になるわ

>>57
なんか団長(ハルヒ)さんが言いそうわね♪
彼も彼だわ言い返せばいいのにね。
まあそうなっていくと世界がどうのこうのになるんでしょ
彼もかわいそうに思ってきたわ

>>58ロイ
そうよ、止める事だけではなく
進めることや戻す事も出来るわ
まあ私個人もあなたたちと戦いたいけどね♪
チーズケーキありがとうね。これは私からの差し入れね。
つ【時の雫】

>>59
そうねぇもう夜だけどねぇ

>>60
何に潜るのかしらねぇ〜
海にそれとも・・・

>>62
これはコナン宛てね♪
たしかそれって特別編だよねぇ?

>>63ばいきんまん&オモチャマ
あらそうなのぉ〜
よく出来てるでしょその人形
私が作ったのよ♪大事にしてね。
そんなに喜んでもらえると作りがいがあったわぁ〜

>>64
はいはい、これかしら?
(クロノステーブルにあったライターを>>64に渡す)
タバコでも吸うのかしら?それならタバコ専用の個室に行きなさいここは病院なので

今日はこれくらいねお疲れ様でした。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)