掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

654 名前:紅渡&門矢士&小野寺ユウスケ ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/09/08(Tue) 22:26
渡「あれ?あの子がいませんよ!」
士「仕方がない。二人で答えるか。」
ユ「ちょっとまったー!!」
士「ユウスケ、なんか久しぶり。」
ユ「俺を忘れるな俺を!!」

>>648
士「これは…謎の男宛てか。」
ユ「というより誰だ?」
渡「なんか僕たちと似てるようで似てない存在ですね。」

>>649登大牙&ヒビキ&光夏海
ユ「あれ?夏海ちゃん!!」
士「ちょっと待て夏みかんは既に俺等の所にいるぞ。」
渡「申し訳ないのですが他のキャラでお願いします。」
士「ところで…アイツはお前の兄貴なんだろ」
渡「はい、異母兄弟です。」
ユ「なんかいいなーお兄さん。そういえば士にも妹が…」
渡「それは…ネタバレになりますよ。」

>>650土方十四朗&柊つかさ&長門有希
士「あの数を一瞬で…」
ユ「ところでこれどうする?」(土方から超巨大マヨネーズを貰う)
渡「と、とりあえず処理に困るので家の冷蔵庫にしまいますね。」
ユ「しかし、凄いな〜最近の女の子は」
士「確かに・・・」
渡「キバットの情報だとなんかあの子と同じ存在みたいですね。」
士「ふーん、だいだい分かったよ。アイツも宇宙人って事か・・・」

>>652アーチェ・クライン&ガイ・セシル&ティア・グランツ
ユ「そっかーそれは仕方がないな。」
渡「なんか寂しくなりますね。」
士「ああ、お前らの分まで此処を>>1000まで上りつけるからな。」
ユ「いつでも此処に戻ってもいいんだぞ。」
渡「これお土産です。良かったらどうぞ」
つ【メロン】
ユ「また、どこかで会おうな!」


士「やっと終わったか。」
ユ「じゃ、今日はここまで」
渡「お疲れ様でした。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)