掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

650 名前:土方十四朗&柊 つかさ&長門 有希 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/09/08(Tue) 19:07
土方「ったく…久々の出番だな。」
つかさ「でも、蛙から戻れて良かった。 長ちゃんのお陰だね。」
長門「いい、それより早く返答を…」
土方「悪ぃ、まず始めにつっこませろ。」
長門「どうぞ。」

>>649 登太牙&光夏海&ヒビキ
土方「テメーらにゃ悪いが光 夏美はもう居るからキャラ変えしとけ。」
つかさ「うん、なっちゃんは士さんと一緒に出てたよね。」
土方「他のキャラで仮面ライダーか…ショッカー戦闘員なんてどうだ?」
つかさ「どんだけー。」
長門「あなたは坂田銀時と同じ物を選択した。」
土方「んだとぉ! だったら仮面ライダー1号をお勧めしてやろうじゃねぇか!」
長門「それも初代…」
つかさ「さらにどんだけー。」

>>643 バルバトス・ゲーティア&謎の男&津上翔一
土方「毎回仲間増やしてるみてぇだが、大丈夫か?」
つかさ「そっちの心配ですか?!」
長門「謎の男…つまりある事情で本名を明かせないのかもしれない。」
土方「ケタックなんて…どんどんライダーが増えていきやがるな。 初代のライダーキックは伝承されてるか心配になってきやがった。」
つかさ「そのうちライダーなのに走ってきたりとか…」
土方「………有り得そうだな。 しかも顔が総梧みたいな奴でな。」
長門「ドーナツありがとう。 さっそく頂く。」
つ【マヨネーズ】
土方「こいつは俺からの差し入れだ。 何に掛けても合うぜ!」

>>647 紅渡&門矢士&あちゃくらりょうこ
長門「仏の顔も三度まで…これで2回目。」(一応情報結合解除は取り消しを申請する。)
土方「チッ…甘いモンは食いたくねぇ。 アイツを思い出してイライラする。」
つかさ「じゃあ長ちゃん、二人で…」
長門「おいしかった。」(一人でチーズケーキ、ロールケーキ完食。 ハーブティーも飲み干す。)
つかさ「ええっ?!」
つ【超巨大マヨネーズ】
土方「本当に美味いのはコイツだ。このデカいのはアンタらにくれてやる。 つかさは小さいのを後で吸っとけ。」
つかさ「そのままですか?!」

>>644
土方「ああ、寝ようとすりゃ桂が発見され夜間出動。 そうでなくとも攘夷浪士やチンピラに加え総梧の攻撃まであるからおちおち寝てもいられねぇ。」
つかさ「私は勉強するんだけどついつい眠くなっちゃって…でも、ベッドに入ると寝れなかったりして…困っちゃったね。」
長門「私は家では待機モードなので心配無い。 そして問題も無い。」
土方「すげぇな…というより邪魔が入らねぇのが羨ましい。」
つかさ「長ちゃん宿題とか早く終わりそうだもんね、いいなぁ…。
長門「………。」

土方「叩き切る!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)