掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

656 名前:謎の男&セネル・クーリッジ&矢車想 ◆U/l8dULQ 投稿日:2009/09/08(Tue) 23:07
謎『腹減ってきたな、いい加減何か食いたいよ』
セ『何でもかんでも、食うなよ?』

>>648
セ&矢『違うコイツは某T氏じゃない、謎の男だ』
謎『ああ、俺はたち…うわあああぁぁ!!』(謎の男は2人に恐ろしい目に遭わされた!)

>>649 太牙&夏海&ヒビキ
セ『よろしく、ライダー関連の面々だな』
矢『夏海は居るぞ…代人を連れてくると良いぞ』
謎『食べ物持ってないかな?』(満面の笑み)

>>650 十四朗&つかさ&長門 兄沢&メガネ
セ『ああ、だが暫くは増やさないな、人員は確保出来たからな』
矢『事情はとくに無いんだがな…まあ仕様だ』
謎『ありがとう、マヨネーズの妖精君』(満面の笑みでマヨネーズを飲む)
セ&矢『やめろ馬鹿ッ!!ちゃんと飯やるから!!』

>>652 ガイ&ティア&アーチェ
セ『残念だな…また何処かで会えると良いな』
矢『またいつの日か…な』
謎『じゃあな、また何処かでな』(満面の笑み)

謎『それじゃあ、俺は帰るよ』
セ『拾い食いなんかするなよー』
矢『また、ラーメン食わしてやるからな…』

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)