掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

702 名前:門矢士&紅渡&小野寺ユウスケ ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/09/13(Sun) 19:24
士「やっとこのメンバーで行くんだな。」
渡「その様みたいですね。」
ユ「では、質問に答えるとしますか。」

>>684マルス
士「おっ、くれるのか?では貰うとするか。」
ユ「士!!何勝手に貰おうとしてんだよ。」
士「これは俺のじゃないのか。」ユ「それは渡君のだろ勝手に貰おうとすんなよ」
渡「僕は別にいいのですが…」
ユ「ダメだ。渡君こうゆうのはちゃんと言わないとダメだぞ」
渡「では、三等分にしましょうそうすれば均等分になりますし」
ユ「渡君はやさしいな。士にもこうゆうのがあればいいんだが」士「ほっとけ!」

>>687
ユ「キミ、良いこというじゃん。その言葉忘れんなよ」
渡「そうですね。僕たちも似たような境遇ですよね。」
士「俺はどちらでもないけどな。」

>>688-689チルノ
士「お前、ルール知ってるのか?」
ユ「ちょっと待て!!コイツこの前来た荒らしと同じやつだ。」
渡「その様みたいですね。メール欄が「名無しさん@お腹いっぱい」になってますし」
士「俺が言うのもなんだがちゃんとキャラハンとしてやれよな!」

>>692
士「これは謎の男宛のようだが」
ユ「俺たちには」
渡「答えられませんね。」

>>695
士「一回ヤツは俺の前に来たな。」
ユ「そういえば鳴滝さんが連れて来たんだよな。」
士「あの時はまだ九枚のカードも力が戻ってなかったからな。」
渡「二人とも敬いないんですか?」
士「何でこの俺が他人のことを褒めなきゃいかんのだ。代わりに俺の事を褒め称えよ>>695
>>695「ええー!!」
ユ「別に敬なくってもいいんだぞ」

士「とりあえず一旦切るぜ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)