掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

684 名前:マルス ◆SLd7TalA 投稿日:2009/09/12(Sat) 10:51
今月9月に入って質問に答えるのは初めてだ。
久しぶりに僕が答えるよ♪

>>605>>615-616>>621->>622 アレン、セネル、今宵風、矢車想、名護、バルバトス
君達とは初めてだね♪
前ロイとアイクとお父さんがお世話になったね!!
僕はアリティア王国の王子のマルス宜しく♪
良かったらこれでもいかが?
つ【ショートケーキ】

>>607
ちゃんと食べてるよ♪朝、昼、夜を抜かさないで
たまに緊急事態があった場合は抜かすよ。
君もちゃんとご飯は食べた方がいいよ♪

>>612−613 士、紅渡、キバット
士君にキバットも久しぶりだね♪ロイがお世話になったね♪
僕はアリティア王国の王子のマルス宜しく!!
良かったらこれでもどうだい?
つ【ショートケーキ】

>>614
クレヨンしんちゃんは見たこと無いよ♪
夏美ちゃんや松本家は「クレヨンしんちゃんあっぱれ!!戦国大合戦」が好きだとか言ってたみたいだよ♪
話は聞いたけど、確か・・・・実写映画化になるって言ってたみたいだね。

>>618 銀さん、恋次、兄沢
銀さん久しぶり♪
自己紹介するよ。僕はマルス宜しく!! あとロイから伝言だよ。
(ロイ「古泉君だけじゃなく銀さん達も来てもいいよ。」)って言ってたよ。
僕もアイクも今度ロイの城に行くからね♪
お母さんはこう見えて名の売れた漫画家だからね♪お母さんも結構大変だよ。3姉妹達の世話もしてるんだから

>>624
危なそうだね・・・君
まさか・・・・その蜘蛛の糸で僕を倒すとでも言いたいのかい?
一回勝負してみようよ。
(20分後)
全く・・・・僕も甘く見ていたな。敵がこんなに強いとは・・・・

>>626>>628 玉雷、あちゃくら、真紅
皆久しぶり♪僕も真紅と同じく最近出番が無いよ。夏美ちゃんもお母さんも言ってたし・・・
真紅は三姉妹達のが苦手になっちゃったのね♪
真紅に続く人形系が居るね。僕はアリティア王国の王子のマルス宜しく♪
焼きおにぎりありがとう!!昼ご飯に食べよう。良かった来れでもどうぞ
つ【ショートケーキ】



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)