掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

719 名前:泉 こなた&土方十四朗&柊 つかさ ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/09/15(Tue) 20:02
土方「よォこなた…此処であったのも何かの縁だ。 とりあえずエビマヨバーガー奢ってやっから付き合え」
つかさ「うん、エビマヨバーガーすっごくおいしいよ〜。」
こなた「いや〜…おいしいってのは伝わったんだけど…ちょっと量多くないかな〜」
つかさ「でも、ムギちゃんが此処でバイトしてるのにびっくりしたよね。」
土方「だな。 お陰でポテトまで買っちまった。」
こなた「こ、これがポテト…? マヨネーズまみれでポテトの原型が見えない…」

>>710
こなた「もふもふと言えば古泉でしょ!」
土方「まぁ、あいつはイケメンとか言われてるしそう思う奴もいるんだろ。」
つかさ「どんだけ〜。」
こなた「私はもふもふよりもニュルニュルの方が好きだな〜」
つかさ「あっ!ソフトクリーム…こなちゃんいつの間に。」
土方「そんじゃそれにマヨを…」
こなた「いえ、遠慮します。 チョコソース以外遠慮なんで!
つかさ「駄目だよトシさん。 マヨネーズの魅力は分かる人にしか分からないんだから。」
土方「そうか? つかさがそういうなら仕方ねぇな。」
こなた「つかさ、ナイスフォロー!」

>>711 孫悟空&キバット三世&あちゃくらりょうこ
こなた「それじゃあ、コスプレ喫茶に来るといいよ。 長門店員やパティも居るし。」
つかさ「うん! こなちゃんのコスプレ喫茶楽しかったからね。」
こなた「つかさも今度バイトしてみる?」
つかさ「えっ?!」
土方「ま、どっちにしろそこに桂が現れたって聞いたことだ。 行ってみる価値はありそうだな。」
こなた「それにしても危なかったね〜朝倉。 唯が居たらプニプニされて顔伸びてただろうからね〜」
つかさ「そんなにするの?!」

>>712
こなた「元気出しなよみさきち。 マヨまみれポテト摘んでいいから。」
土方「そのミートボールマヨネーズで包めば食えるんじゃねぇか?」
こなた「マヨ殺菌ってあるんですか?!」
つかさ「日下部さん3秒ルールでお姉ちゃんと何かやってたみたいだけどなんなんだろう…?」
こなた「まぁ、みさきちはみさきちだよ。」
つかさ「それでいいのかなぁ?」

>>713
こなた「よ〜し、長門のホーミングバットさえあれば…よし、今度の日曜日に試合開始だ〜!」
土方「メンバーはどうすんだ?」
こなた「ハルヒ、長門、私、かがみ、ハヤテ、ヒナギク、一護、恋次、マリアさんかな?」
つかさ「私は応援かな?」
こなた「うん、つかさは唯達と応援しててよ。」
土方「俺は仕事だ。 勝手にやっとけ。」

>>715
こなた「そういうのはお父さんに聞いてよ。 まぁ、基本は格ゲーイメージすれば体が自然についていくんだけどね。」
つかさ「私には無理だよぉ〜…」
土方「それができんのはお前か涼宮程度だろ。」
こなた「そうかな〜? ハヤテもできそうだけどね〜」

>>716
こなた「だってさ。 ヒナギク残念!」
土方「他人の不幸で今日も飯が美味いってか?」
こなた「まぁ、普通だったらハヤテの顔じゃ国木田ポジがいいトコだよね。」
つかさ「話についていけない…」
こなた「やっぱり主役はマリアさんだね! 最近はツンデレにも磨きがかかって…黒井先生もマリアさんを見習えばいいのに。」
土方「近藤さんもな。」
つかさ「メイドさんですか?」

>>717
土方「最近就職が危ねぇらしいし、お前らも気をつけとけよ。」
つかさ「ええっ?!」
こなた「果たしてかがみは弁護士になれるのか! こうご期待!」
土方「テメェは自分の心配しやがれ。」

土方「食った、食った…今日は此処までだ。」
こなた「このマヨネーズがどのくらいのカロリーに変わるか…つかさ、体重ならかがみに勝てるよ?」
つかさ「そ、そんな言いにくい事をはっきりと…」
土方「明日は運動だな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)