掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

711 名前:孫悟空&キバット三世&あちゃくらりょうこ ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/09/14(Mon) 19:13
キバット「渡のやつ、士たちと一緒に名無したちの質問を答えるとか言ってたが大丈夫かな。」
あちゃくら「ふふふ・・・」
キバット「誰だ!?」
あちゃくら「死んでもらうわキョン君!」
キバット「その声は朝倉!!ってか俺はキョンじゃないぞ。それになんか小さいし」(その時、突然何かが瞬間移動し現れ)
悟空「いっやー参った参ったまさかブロリーも超サイヤ人3になるなんてこりゃ、オラもうかうかしてられないぞ。」
キバット「悟空助けてくれ」
悟空「なんだがよく分からないけど分かった。」(悟空、あちゃくらを気絶させる。)キバット「とりあえず難は逃れたか。」

>>705坂田銀時&綾崎ハヤテ&涼宮ハルヒ
>>707泉こなた(ハルヒ)&平沢唯(メイド)鷲野宮伊澄(メイド)
(ここからあちゃくら気絶のため悟空とキバットで答える事に)
キバット「おおー馬子にも衣装とはこの事だな。」(こなたたちの方を見る。)
悟空「じっちゃんに見せたら喜ぶかな。」
キバット「喜ぶと思うぞ特にメイドとかバニーとか好きそうだし」
悟空「そっか。じゃあ今度じっちゃん見せるか」
キバット「特撮ヒーローとは俺たち事だな。平たく言えばの話」

>>706
あちゃくら「あちゃくらりょうこ復活!!!」
キバット「そのまま寝てれば良かったのに」
悟空「で、質問の方は…これは銀時宛てだな。」


>>708
悟空「サンキュー>>708
キバット「悟空!俺たちにも分けろよ」
あちゃくら「そうですよ!!一人だけ食べるなんてあんまりじゃないですか。」
悟空「ほらよ」
キバット「それでよし」

>>709
キバット「そっかーもう>>709なのか。」
悟空「1000は誰が取るんだ?」

あちゃくら「一旦、切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)