掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

725 名前:登太牙&キバット二世&ヒビキ ◆gR8LMl9o 投稿日:2009/09/16(Wed) 17:37
太牙「今日も返していこう」
二世「今日こそ返していないコメントを絶滅させる(返し終わると言う意味)」
ヒビキ「言い方が物騒だなぁ」

>>706
太牙「これは銀時宛…だな?」

>>708
太牙「前と同じ理由でパスさせてもらおうか」
二世「俺は食おう」
ヒビキ「俺も食う!」

>>709
太牙「709に何かあったか?」
二世「貴様などに釣られる様な私たちではないわ!」
ヒビキ「そういうことだ!」

>>710
太牙「そうなのか?」
二世「女性はそういうものが好きなのかもな」
ヒビキ「う〜んそういうことは分からないなぁ」

>>712
二世「こいつは知っているぞ、たしかかがみとやらの友だったな」
ヒビキ「息子とまったく同じ知識を持ってるよ」
二世「まあな」
太牙「ところで、ミートボールがどうしたんだ?」

>>713
太牙「野球か、本気をだそうか…」(ファンガイアの模様が顔に浮かぶ)
二世「それはさすがにやりすぎだろう」
ヒビキ「俺が野球かぁ、大丈夫かな?」
太牙「その鍛えた体でバット振ったらどうなるんだ…?」

>>715
太牙「すまん、そういうものは知らないからな」
ヒビキ「じゃあどうやって戦ってるんだ?」
太牙「体が自然に動く感じだ」
ヒビキ「まあ、俺もそうだけどね」
二世「結局教えられないんだな」

>>716
二世「ナギが可哀そうだが、これも運命か…」
太牙「いや、まだそうと決まったわけではない、まだチャンスはあるはずだぞ」
ヒビキ「こういう話は苦手なんだよねぇ…」

>>717
太牙「ああ、企業のことか」
二世「よく知ってるな」
太牙「これでも社長だ」
ヒビキ「最近は就職とかが難しいらしいから気を付けろよ!」

>>721
二世「なんだ?どういう意味だ?」
太牙「俺もわけがよく分からん」
ヒビキ「もう少し日本語らしく頼むよ」

>>722
二世「ゲームセンターか、ってまて、その時間帯ゲームセンターやってるのか?」
太牙「やってないだろうな」
ヒビキ「あんなに遅い時間だからな」

>>724
ヒビキ「あらら、銀時が可哀そう」
二世「あれはどう考えてもオカマ…だよな?」
太牙「僕もそう思う」

>>723 孫悟空&キバット三世&あちゃくらりょうこ
ヒビキ「あちゃくら?小さいな〜」
二世「ん?息子か、まさかここで会うとはな」
太牙「そちらの方は?…孫悟空と言うのですか、始めまして登太牙です」
二世「ところで…あちゃくらとか言う奴は何故こうも小さい、おかしいだろこれは」
太牙「つまめるぐらい小さいからな」(あちゃくらをつまむ)

二世「今回はここまでだ」
ヒビキ「ん?ああ、おやっさん…なるほど、すまん!仕事入った!じゃあな!」
太牙「僕もそろそろ戻らなくては、社長は忙しいな」
二世「ではな」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)