掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

723 名前:孫悟空&キバット三世&あちゃくらりょうこ ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/09/16(Wed) 06:55
キバット「今日も答えていくぜ!!」
悟空「朝から元気だな。おめぇは」
あちゃくら「本当にキョン君に似てるわ声が…」

>>715
悟空「教えろ何もオラ場合気とか使うからな〜それにおめぇからは何も感じねえぞ】
キバット「格闘技にもいろんなものがあるぞ。例えば…組技系格闘技、
      打撃格闘技、総合格闘技あと着衣格闘技や裸体格闘技だな。」
あちゃくら「別にそこまで思ってないわよ」

>>716
悟空「そうなんか?」
キバット「こりゃ、ナギも可哀そうだな。」
あちゃくら「まぁそれが恋ってもんですよ。」
キバット「宇宙人の癖にそういうのは知ってるんだな。」
あちゃくら「いいじゃないですか!!」

>>717
悟空「どういう意味なんだ?」
キバット「あれだ、企業の事だ。」
あちゃくら「そうなんですか?」
キバット「昔はバブルとかあったからな。借金とかのヤツで完済したらしい」

>>719泉こなた&土方十四朗&柊つかさ
悟空「キバット、コスプレ喫茶ってなんだ?」
キバット「コスプレ喫茶とは…
      主に女性店員が漫画やアニメとかのキャラに扮し(コスプレ)て接客を行う飲食店である。」
悟空「そこに行けばメイドとかいんのかぁ〜」
キバット「まぁメイドさんがいるメイド喫茶もあるからな。」
悟空「こりゃ、亀仙人のじっちゃんも喜ぶぞぉ!」
あちゃくら「冥土にならないよう気をつける事ですね…」
キバット「コラ、不謹慎な事言わないの。」
あちゃくら「フンッ、もしそうなったら本気を出しますよ私の宇宙人的力で」
キバット「というか長門もいるみたいだし今度こそ消えるな。」

>>720登太牙&キバット二世&ヒビキ
悟空「オッス!オラ悟空!!宜しくな!」
キバット「父ちゃん!!」
悟空「なんだキバット知り合いか?」
あちゃくら「イヤ、思いっきり父ちゃんって言ってるじゃないですか。」
キバット「まさか。こんな所でお会いできるなんて…」
悟空「へぇーおめぇ、ファンガイアの王なのかぁ?コッチには王子がいるけどな。」
キバット「まぁ、今はいないけど今度父ちゃんにも紹介しますね。」

>>721
キバット「え?なんだって」
あちゃくら「すいません。もう少し日本語で話してください」
悟空「そうゆう事だぁ!!今度から宜しくな。」

>>722
キバット「というよりこんな時間にやってるのか?」
あちゃくら「まだやっていませんよ」
悟空「オラ、腹減ったぞ。」
キバット「悟空はいつもそれだな。」

キバット「さて、悟空がこんなだから朝飯にするか。」
悟空「イヨッ!待ってました。」
あちゃくら「では、一旦ここまでにしますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)