掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

727 名前:謎の男&名護啓介&津上翔一 ◆U/l8dULQ 投稿日:2009/09/16(Wed) 18:26
名『引き続き…このメンバーか…』
翔『どうしたんですかー?元気ありませんよ?』
謎『飯食わないから元気が無いんだろう、飯を食べるんだ、飯。』
名『お前が一番の原因なんだ!パスタ男!』 謎『妖精に戻してくれよー』
翔『って、突っ込む所そこですか』

>>706
名『坂田宛てか』

>>707 こなた&唯&伊澄
名『イクサは俺の物だ!誰にも渡さん!と言うかなんだ君達の格好は!』
謎『メイド服って奴だな、天音ちゃんに着せたら、はじm…』
翔『謎の男さん、それは貴方にとって、とても禁句な話題ですよ』

>>708
謎『ごちそうさま』
名&翔『Σ早ッ!!』

>>709
謎『ヘンジン!お前俺に食われてみる?』(Rod Form)
翔『食べたら駄目ですってば!』
名『何故か、ガオウと被っているなその台詞…』

>>710
全『それは絶対無い。』

>>712
謎『床に付く前に頂く!』(空中で口キャッチ)
名『止めなさい!汚いだろ!』
翔『食べ物への執念がすさまじいな〜』

>>713
謎『俺に野球勝負とは最初から負けているぞ。俺は胴体視力をギャレn…』
名&翔『その先は絶対言ったら駄目だ』

謎『また切るぞ』

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)