掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

707 名前:泉 こなた(ハルヒ)&平沢 唯(メイド)&鷺ノ宮 伊澄(メイド) ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/09/13(Sun) 21:15
こなた「オッケー! それじゃあコスプレ喫茶にてお送りするよ。」
伊澄「こなた…私此処で初めて働くんだけど…」
唯「大丈夫だよぉ、私も初めてだけどこなちゃんもいるし。 だよね、こなちゃん。」
こなた「そうだよ〜、伊澄も唯も存分に頼ってくれたまへ〜」

>>695
こなた「へぇ〜…よし、草加雅人さんに花束を贈呈しよう!」
唯「おぉ〜いいねぇ〜」
伊澄「え〜っと…彼の住所は…?」
こなた&唯「あ…。」
伊澄「………。」
こなた「ま、そこは臨機応変だよ。」

>>698
唯「私あまりお金持ってないし買えないよぉ〜」
伊澄「ナギなら買ったかも…」
こなた「私買ったよ。 銀魂の方を。」
唯「銀魂?」
こなた「ソウルシルバーだよ。 男主人公にツンデレるコトネちゃん!いいよね〜」
唯「そうなんだぁ…さわちゃん先生辺り買ったかなぁ…」
こなた「今、マグマラシ、デンリュウ、オドシシ、カイロス、ヤドン、イーブイがメンバーなんだ。」
伊澄「確かナギがイーブイをどうするか迷ってて…」
こなた「それなんだよ〜ブラッキーとグレイシアどっちにしようか迷ってさ〜お勧めとかある?」
唯&伊澄「よく分からない…」
こなた「ですよね〜。」

>>701
伊澄「少なくともボーイじゃないですよ。」
こなた「Super Driver突進まかせて なんてったって前進 「不可能!」飛び越えてTake it easy,Go!
唯「あ、それ聞いた事あるよぉ〜」
こなた「ハルヒの新しいOPだよ。」
伊澄「流石こなたですね…」
こなた「当然よ! あたしがやってる限り成功は確実なんだから。」
唯「おぉ〜似てるねぇ〜」

>>686 門矢士&紅渡
こなた「もちろん私も会いたいよ!ウルトラマン!」
伊澄「特撮ヒーローの集結…かっこいいですね…」
唯「はい、こなちゃん! 特撮ヒーローって何?」
こなた「………。」
伊澄「………。」
唯「えっ?」

>>696 謎の男&アレン・ウォーカー&矢車想
こなた「欲しかったなぁ…イクサベルト…。」
唯「大丈夫だよこなちゃん。 ほら、メイドベルトもあるんだしそれよりみたらし団子食べよ。」
こなた「そだね。 じゃあ、お茶が欲しいなぁ。」
伊澄「どうぞ。」
こなた「おおっ、流石伊澄…本格的にやってるなぁ…」
伊澄「茶道も極めていますので…よければご一緒に」
つ【伊澄特製緑茶】×3
唯「あれ? もしかして料理とかそういうのできないのって私だけ?!」
こなた「いやいや〜唯のそれはドジっ子属性だから恥じる事無いよ。」
唯「なら良かったぁ〜」

こなた「あじゅじゅした〜。 それじゃあまた明日かな?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)