掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

730 名前:謎の男&名護啓介&アリス ◆U/l8dULQ 投稿日:2009/09/16(Wed) 18:47
謎『翔一は夕食の準備だそうだ』
名『で…代わりに君が来たのか』
ア『なんだその不服そうな態度は!』

>>715
ア『蹴りの事なら私に任せろ!』
名『殴る事なら私も強いぞ!』
謎『俺は教えるのが下手だから見てるぞ』
ア&名『何故見てるんだ!』
謎『ん?なんだろう、この既視感は?』

>>716
謎『ザヨゴー!!』
名『恵ー!!』
ア『お前らウルサイわ!!』(飛び蹴り)
謎&名『ぐはッ!!』

>>717
謎『俺は就職してるぞ仮面ライダーをやっている』
名『私は素晴らしき青空の会で戦士をしている』
ア『私はワカメの家に住んでやっておるぞ』
謎&名『いや、それは違うと思う』

>>720 キバット&ヒビキ&太牙
謎『それは宜しく、変なコウモリ君』
ア『貴様いつかの私が食おうとしたコウモリ!!』
名『渡君と居るコウモリとはやや違うな…しかしコウモリが喋るとは』

>>721
ア『あァ?普通に喋れ意味がわからん』
名『全くだ、日本語を喋りなさい』
謎『何言ってんだ!そんな事俺には出来ない!』
名&ア『何で通じてんだ!!』

名『今日はここまでだ、また次回だ』

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)