掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

720 名前:登太牙&キバット二世&ヒビキ ◆gR8LMl9o 投稿日:2009/09/15(Tue) 22:13
太牙「今日も答えていこう」
ヒビキ「ちなみに「甘味所橘」の特別メニュー、「紅」はもうないぞ」
太牙「いまそれを言うか、あと新メンバーが入ったぞ」
二世「ここにいるキバット三世の父親、由緒正しきキバット家の二代目、キバットバット二世だ」

出典 :仮面ライダーキバ
名前 : キバットバット二世
年齢 :忘れた
性別 : 男
職業 : 無い
趣味 : 無い
恋人の有無 :無い
好きな異性のタイプ :無い
好きな食べ物 : 無い
好きなもの  : 無い
最近気になること :無い
一番苦手なもの : 無い
得意な技 : ダークキバの技ならそうかもな
一番の決めゼリフ : ありがたく思え、絶滅タイムだ
将来の夢 : 無い
備考 : 闇のキバの資格者であるキングに付き従いダークキバに変身する力を与える
キング、クイーンとは明確な主従関係というわけではない、真夜とは友情のようなもので結ばれている
その為真夜に対するキングの非道な行いからキングに離反、紅音也に力をかす
現代では「今まで見たことの無い悲しみ」を見せた太牙を資格者として認める
ここの住人として一言 :よろしく頼むぞ
ここの仲間たちに一言 : 知り合いもいるがよろしく頼むぞ
ここの名無しに一言 : よろしく頼むぞ

>>704
ヒビキ「へぇ〜神と魔王なんだ、まっ!よろしくな!」
太牙「あっさり信じるな、まあよろしく」
二世「神や魔王とあえるとはな」
ヒビキ「おお!化け物との戦いで結構腹減るんだよね〜」
太牙「僕は遠慮しておこう、食べると言うことがそんなに好きじゃないんだ」
二世「俺も遠慮する」
ヒビキ「じゃあ4つとも」
太牙「食べれるのか?」
ヒビキ「食えます!」

>>705坂田銀時&綾崎 ハヤテ&涼宮 ハルヒ
>>707泉 こなた(ハルヒ)&平沢 唯(メイド)&鷺ノ宮 伊澄
太牙「どうも登太牙です」
ヒビキ「ヒビキです!よろしくな!シュッ!」(敬礼のようなポーズをする)
二世「キバット二世だ、よろしくな」
太牙「そこの銀時という人と妙に声が似ているような気が」
二世「気のせいだ、それよりもそこの「こなた」とか言う奴、変身したいようだな、変身させてやろうか?」
太牙「ファンガイアじゃなくては命を落とすがな」

太牙「すまん、今回はこれまでだ、時間だからな」
二世「残りは後日返す」
ヒビキ「じゃあな!シュッ!」(敬礼のようなポーズをする)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)