掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

733 名前:登太牙&キバット二世&ヒビキ ◆gR8LMl9o 投稿日:2009/09/16(Wed) 21:47
>>726
>>730謎の男&名護啓介&アリス&津上翔一
二世「海藻…恐怖心…ああ、あれのことか」
太牙「キバット二世よ口にはだすなよ」
二世「分かっている」
ヒビキ「ん!この「ヒビキ」ってのはいわゆるコードネームだ、本名は「日高仁志」だ!」
二世「変なコウモリはないだろう、俺はキバットバット二世だ」
太牙「キバット二世を食おうとした!?そんなことがあったのか…」
二世「まあな、渡の所にいるキバット三世は我が息子だ、お前は「イクサ」に変身する「素晴らしき青空の会」のものだろう」
ヒビキ「あ、そうそう、これ差し入れね」(ヒビキがいる甘味処のきびだんご)
太牙「その甘味処の名前は禁句だからな」
ヒビキ「分かってるって!」

>>728
ヒビキ「そうかそうか!頑張れ!」
二世「いや、我々が取る」
太牙「そうだな、我々も1000をとってみたいな」

>>729
太牙「パンプキンヘッドといっても色々あるぞ」
二世「どれのことを言っているんだ?」
ヒビキ「分からないな?」

>>730
ヒビキ「ん〜分からないなぁ」
太牙「まだまだ来たばかりだしな」
二世「トリップが一緒のものもいるから、分かりずらいな…」

太牙「今日はこれで終わりだ」
二世「また会おう」
ヒビキ「じゃあな!」





掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)