掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

778 名前:登太牙&キバット二世&ヒビキ ◆gR8LMl9o 投稿日:2009/09/23(Wed) 18:41
二世「二度目だ」
太牙「質問が少ないな」
ヒビキ「もっとテンション上げていこうぜ!」

>>776坂田銀時&長門 有希&柊 かがみ
太牙「あの技を止めるとはな…
二世「さすが情報統合思念体に造られた対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェースだな」
ヒビキ「簡単に宇宙人でよくないかな?」
太牙「何にしても杉田合唱も止めさせられたな」
二世「さすが長門だな、情報操作はお手の物だな」
太牙「変身か、僕はキバット二世で変身する「ダークキバ」の他にサガークで変身する「サガ」があるな」
ヒビキ「俺は、「響鬼」っていう皆で言う「ライダー」俺達で言う「鬼」になるんだ」
二世「こなたは人から聞いた情報を結局は己の知識にしているのだろうな…」

>>777
二世「雨か」
ヒビキ「雨で濡れると風邪ひくぞ」
太牙「それはそうと雨がどうしたんだ?」

太牙「あれで終わりだな、しかしまさかダークキバの技が止められるとは」
二世「恐るべし、長門有希だな」
ヒビキ「じゃあな!シュッ!」(敬礼のようなポーズをする)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)