掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

776 名前:坂田銀時&長門 有希&柊 かがみ ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/09/23(Wed) 15:47
かがみ「まぁ、なんていうか最近此処活気が無いわよね。」
長門「そう。」
銀時「暗っ。 今日長門連れて来たのは不味かったか?」
かがみ「いや、それは関係ないだろ。」

>>772 ロイ
銀時「昨日のパーティはマジで楽しかったな。 こなたも唯もはしゃいでたよな。」
かがみ「で、こなたが何かやらかしたのね?」
銀時「まぁな、こなたの奴部屋で城に居たメイドに萌えだのなんだの言ってやがったな。」
かがみ「なるほどな。 容易に想像できる。」
長門「それよりロイの話について一言述べたい。」
銀時「そうだったな。 ロイ!暫く来れないとしてもな、俺達は待ってるからな!」
長門「坂田銀時の言う通り、私達は待っている…それがずっと先だとしても。」
かがみ「そうよ。 それに、確か始め2ヶ月って言ってたのに結構居てくれたわよね…その、ありがと。」
銀時「此処でツンデレかがみんキターッ!」
かがみ「うるさいっ!」
長門「泉 こなたの影響が大きいと思われる。」
かがみ「あ、うん。 それは分かってるけどね。」

>>773 門矢士&紅渡&小野寺ユウスケ
銀時「あぁ、そうなんだよな…老人になったり、定春になったり、眼鏡になったり、猫になったり。」
長門「此処では私が彼を元に戻している為問題無い。」
かがみ「私もイボ蛙になったし何かあるのかしら?」
銀時「俺、ぱっつあん、ヅラ、マヨ方、こなた、つかさ、かがみ…って多っ?!偏ってるけど多っ?!」
長門「私達は問題無い。」
銀時「まぁ、俺みてぇな猫が居たら飯くらいやってくれ。 後キャットフードじゃなくて肉か魚でな。」
長門「カレー。」
銀時「長門、カレーはいらんからな。」

>>774
銀時「悪いが竿を持っていな…」
長門「これ。」
銀時「竿って…長門、準備が良すぎじゃねぇか?」
長門「そうでもない。」
かがみ「ま、とりあえず餌もあるんだし釣ってみるわね。」
銀時「仕方ねぇな…。」
かがみ「きたあっ! ………な、長靴かよ。」(長靴が釣れた)
銀時「糖分最高ォォォ! ………いや、これ何?」(謎のマネキン人形が釣れた)
長門「釣れた。」(クロマグロが釣れた)
かがみ「流石は長門さんよね。」
銀時「日本でヘラクレスオオカブト捕まえる奴とじゃ勝負にならねぇって。」

>>775 登太牙&キバット二世&ヒビキ
かがみ「ちょっ、こなた危な…」
長門「大丈夫、私がさせない。」(こなたの鼻に軽くかすりそうだと判断し右手でウェイクアップ2の技を受け止める。)
銀時「よし、長門。 その調子で杉田合唱もやめさせてくれ。」
長門「了解した。 情報操作は得意…任せて。」
かがみ「まったく、ヒヤヒヤさせるわね。」
銀時「しかしまぁ、変身って凄ぇな。」
長門「同感。」
かがみ「こなたは知らない事は全部みゆきに聞くんだろうけど…見てもいない仮面ライダーの事を聞かれたらみゆきも大変ね。」

銀時「ま、こんなとこだろ。」
長門「了解した。」
かがみ「まったく、こなたの後処理って疲れるわね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)