掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

781 名前:黒崎一護&桂小太郎&古泉 一樹 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/09/25(Fri) 17:11
一護「全然質問来てねぇな…そんじゃ、行くぜ!」
古泉「お任せください。」
桂「よし、古泉殿に任せよう。」
一護「ヅラ、あんたも手伝えよ。」
桂「ヅラじゃない、桂だ! ついでに台詞ランキング9位だ。」

>>777
古泉「ラッキーセブンに雨とは…あなたもツイてないですね。」
桂「そんな彼の運気を上げられる物は無いのか?」
一護「一角がやってたツキツキの舞なんてどうだ?」
古泉「とても興味深いですね。 是非今度見せてもらいたいものです。」
桂「俺もだ。 コスプレ喫茶に行けば観れるのか?」
一護「いや、少なくともコスプレ喫茶じゃ観れねぇよ。」

>>778 登太牙&キバット二世&ヒビキ
古泉「いやぁ、奇遇ですね。 僕も閉鎖空間では赤い球状に変身できます。」
一護「俺も変身じゃねぇけど。 死神になったり卍解もできるぜ?」
古泉「おや?虚化もそうでしょう?」
一護「ま、まぁな…あぁ、言われてみりゃそうかもな。」
桂「俺はヒゲをつけたり…」
一護「いや、あんたのは変装だろ。」
古泉「長門さんは凄いですからね。 我々の敵でなくて良かったと…心底思いますよ。」
桂「それにしても、みゆき殿はこなた殿に教えたのだろうか?」
古泉「そうですね…後で聞いてみましょうか。」

>>779
一護「海馬ってエネミーコントローラーの奴だよな?」
桂「確か全速前進クリスタラーっていうのがあったぞ?」
古泉「しかし…カードゲームで世界の命運が決まってしまったら僕達の世界は崩壊するでしょうね。」
桂「だが、天人がそのような技術を発見しもたらしたらそうなりかねん…」
一護「だったら護る為にソイツらぶっ倒せばいいんだろ? クリーチャーだろうが何だろうが!」
古泉「そうかもしれませんが…銀さん、土方さん、桂さん、綾崎君、長門さん、黒崎君、阿散井君で我々を護りながら戦うのは…」
桂「それに、つかさ殿や唯殿は余計に心配だな。」
一護「うっ…そうだな。 それに涼宮に見られちゃいけねぇんだろ?」
古泉「ええ、その通りです。」

>>780
古泉「それは…銀さんの事でしょうか? それとも…」
一護「ってか、あいつ触覚付いてるし長門以上に宇宙人っぽくねぇか?」
桂「おぉ、先輩。」
一護「ヅラの知り合いなのか?」
桂「俺が天人の店に潜入調査した時に会ってな…沢山思い出を作った…触角を抜いたり等な。」
一護「あぁ、悪い思いでな。」
古泉「王様というのは別に居るそうでこれはただ単にハタ皇子という天人が真似してるそうですが…」
一護「そういうことかよ。」

古泉「それでは、また溜まったらやりましょう。 それでは皆さんいきますよ?まっが〜れ!」
一護「誰もやらねぇよ。」
桂「しからばこれにて、バイビー!」
古泉「ふっ…困ったものです。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)