掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

785 名前:孫悟空(超サイヤ人)&ユウスケ(クウガ)&光夏海(メイド) ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/09/25(Fri) 19:54
悟空「ここからメンバー変わるけどいいよな。」ユウ「まさかクウガの姿で答えるとは」
夏海「皆さんお久しぶりです。今日はブレイドの世界で着たメイドで答えますね」
悟空「早速、答えていくからな」

>>779
悟空「おお!コイツ知ってるぞ確か遊戯王とか言うやつだろ(正確には遊戯の事だが)」
夏海「知ってるんですか?」
悟空「ああ、同じジャンプ出身だからな。(詳しくはジャンプアルテメットヒーローズ参照)」
ユウ「そして青眼の白竜の使い手でもある。」
夏海「何でユウスケは知ってるんですか!?」
ユウ「毎週見てたからなキバットと二人で」夏海「大分、馴染んでますねユウスケ…」

>>780
夏海「これは…」
悟空「これも>>779同様さっきの海馬とか言うやつの知り合いだぞ」
ユウ「ファラオですよね。」
悟空「ああ、現代編では表武藤遊戯のもう一つの人格として記憶探し編では三千年前の古代エジプト王として君臨してたからな。」
夏海「詳しいですね。」
悟空「まぁ、俺も見てたからな」

>>782
夏海「誰ですか?」
ユウ「すまんこっち系は知らないな。」
悟空「カ●ジとか言うやつだろ」
夏海「でも、思いっきり違うような気もしますが…」

>>783
夏海「確かにそうですよ」
ユウ「気づいたらもう>>783だもんな」
悟空「ブロサッムって誰だっけ?」夏海「ここのスレ主さんですよ」ユウ「って言うか忘れるなよ悟空!」

>>781黒崎一護&桂小太郎&古泉一樹
悟空「そうだ。おめぇらこなたに宜しくって言ってくれメイド喫茶は無事元通りってな(ドラゴンボールの力でなんとか)」
夏海「なにしたんですか?」
悟空「いっやー、ベジータが来てようそこでちょっとな…」
ユウ「大変だったんだぞパトカーは来るわ救急車は来るわ消防車も来るわで、」
悟空「まぁオラも悪いけどな。良かったまだドラゴンボールがあって」
ユウ「本当だぜ危うく一大事にならなくて良かったよ」
夏海「なんかお察し申し上げますね。」

悟空「そう言えば間違ってたよな?」夏海「ハイ、上の事ですよね」ユウ「まぁ、良くある事だよ」
夏海「士君には後でで光家秘伝笑いのツボの刑ですね。(にこっ」ユウ「怖っわ〜!!それじゃまた次回来れたらな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)