掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

792 名前:坂田銀時&谷口&兄沢命斗 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/09/26(Sat) 18:49
兄沢「さぁ、行くぞ!白石!杉田店員!」
銀時「だから俺は杉田店員じゃねぇって言ってんだろこのヤロー!」
谷口「谷口です。 白石じゃないんでよろしくお願いしま…」
兄沢「細かい所をいちいち気にするなァ!」

>>782
谷口「伝説の雀士だとよ? 信じられるか?」
兄沢「見たい…伝説の少女Aと彼との対極を是非見てみたいっ!」
銀時「こなたに勝ち目無いんじゃね? つーか、負けた方は一枚脱ぐって事になってっからそこんとこ覚えとけ!」
谷口「お願い、やめてそういうの。 一応深夜番組じゃないから。」
兄沢「伝説の少女Aの裸姿か…是非拝んで…」
銀時「どこまで伝説の少女Aにご執着なんだテメェはァァァ!」
兄沢「なっ、だったら誰がいいと言うんだ杉田店員!」
銀時「みくるかマリアさんで。」
谷口「うおわっ?! スマン、ごゆっくりぃぃぃっ!」
銀時「おいっ、谷口?! 刺激が強すぎたか?」
兄沢「ふっ、あんな物にも耐えられんとは…まだまだだな。」
銀時「鼻血をバルカンのように出してるテメェにだけは言われたくねぇけどな。」

>>783
銀時「そいつなんだが>>789で解決したそうだ。」
谷口「しかし、ブロッサムさんがピンチだって知ってたら俺が駆けつけてたのにな…」
銀時「駆けつけるだけな?」
谷口「そんな事…あ〜まぁ………」
兄沢「情けないぞ白石! 歯を食いしばって言い返せ!」
谷口「スマン、ごゆっくりぃぃぃ!」
銀時「また逃げやがった!」

>>784 門矢士(ディケイド)&紅渡(キバ)あちゃくらりょうこ(特小)
銀時「そうだな。 つーか、長門マジで凄ぇわ。」
谷口「おいおい、あの大人しくて神秘的な長門がそんな事できるわけねぇだろ?」
兄沢「む?この小さな生物は…?」
谷口「おっ、デフォルメされた朝倉涼子のフィギュアか? 動くなんてこいつは絶対買いだな。 おい、これ幾らで売ってくれんだ?」
銀時「オイィィィ! 悪い事は言わん、やめとけェェェ! 危ないから、マジ危ないからァァァ!」
谷口「そうはいかないぜ。 コイツは俺が買ってやる。」
銀時「いや、マジでやめろって。 2人も売ったりしねぇよな?」
兄沢「おおっ、美味いっ!美味いぞこのカレー!」
銀時「テメーは何食ってやがんだァァァ!」
兄沢「よし、お前らにこれをくれてやる!」
つ【涼宮ハルヒの憂鬱5 エンドレスエイトT エンドレスエイトU DVD】
銀時「待て待て、エンドレスエイトなんてやったら顰蹙だろうがァァァ!」
兄沢「残り物には…福があるっ!」
銀時「どんだけ拘ってんだよ! その拘りさっさと厠に流してきやがれこのヤロー!」
つ【涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ(第一巻)】
兄沢「これは俺からの餞別だ! こっちも観ろおっ!」

>>786
銀時「きっとどっかで飯食ってんじゃね?」
兄沢「いやっ、10月発売のけいおん!のフィギュアの予約だろう。」
銀時「そういやトッシーも集めてやがったなぁ…いっそあのままオタクになっちまった方が俺は良かったんだがな。」
谷口「ついに手に入れたぜ! 朝倉涼子のフィギュアだ!」
銀時「よし、家に帰って存分に舐めとけ。」
谷口「な、舐め…」
銀時「アレ?お前そういうキャラじゃなかったか?」
谷口「銀さん…冗談はその辺にしといてくれよ?」

谷口「俺はそろそろお暇させてもらうぜ。」
兄沢「俺も店の準備に行って来る! 杉田店員!後は任せたぞ!」
銀時「………マジかよ。 つーか、誰呼びゃいいんだぁオイ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)