掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

784 名前:門矢士(ディケイド)&紅渡(キバ)あちゃくらりょうこ(特小) ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/09/25(Fri) 18:54
士「最近、また来れない時間が来てしまったようだ。」
渡「そうですね。でも、もう大丈夫今日は時間がありましたので少しは答えますよ」
士「そういう事だ。そしてなぜこの姿で答えるかは質問は却下だからな!」
渡「では質問に答えますね。」
あちゃくら「え!スルー!?」

>>774
あちゃくら「釣りですか。いいですね私たちもやってみましょう」
士「あれ?ここには'二人'しかいないのに声が聞こえたような?」
渡「いいえ、三人ですよ」
あちゃくら「また、これかー!!!」
渡「この間宇宙的力を使ったためさらに小さくなりましたからね。」
士「あ、本当だ。なんて言うかキバーラサイズだな。」
あちゃくら「そこまで小さくありません(プンスカ!」
士「まぁ、なんだその事はパスだな。渡はこの前まで引きこもり、俺はまだ旅の途中、あちゃくらに至っては…
   危険過ぎるからな。(誤って遭難しそうだから)」

>>775登太牙&キバット二世&ヒビキ
士「確かそうだったぜ。」
渡「津川さんもオリジナルですよね。」
士「ここだけの話映画にも出ていたからな。」
渡「それ、ネタバレなんじゃ…」
あちゃくら「私置いてけぼりですね(ぐすん」
渡「すいませんあちゃくらさん。ハイ、そうです僕は【仮面ライダーキバ】の紅渡です。」
士「あいつだったら真っ先に俺を倒すかもな。」

>>776坂田銀時&長戸有希&柊かがみ
渡「なんか太牙兄さんとひと悶着あったんですね。」
士「それ、俺たちが言うことではないような?それにしても長門有希だっけ?ダークキバの必殺技を受け止めるとは」
渡「僕も驚きです。今はこの姿ですが正直エンペラーフォームではないと太牙兄さんには勝てませんからね。」
士「さすが対なんちゃらいんたーへぇいすだっけか?」
あちゃくら「対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェースです。」
渡「そういえばあちゃくらさんも同じ存在でしたね。」
士「昔は勇ましかったが、今はこんなにも無残な姿に…」
あちゃくら「フンッ!私だって【朝倉涼子】だったら長門さんぐらい出来ますよ」
士「どうかな。独断でキョン抹殺とか謀ったからその姿なんだろ」
渡「でも本編には出てませんでしたが(消失は別として)いいじゃないですかここでは仲良くやりましょう。」
士「それもそうだな。俺たちはあんたらには危害は加えないから安心しな。」
渡「ではこれは差し入れです。」
つ【特性カレーライス】×3

>>777
渡「そうですか…」
士「たまには雨での戦いも悪くはない」
あちゃくら「今の私にとっては脅威ですけどね。」

士「一旦、切るからな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)