掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

798 名前:孫悟空&キバット三星&あちゃくらりょうこ(制服) ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/09/27(Sun) 08:28
悟空「あの谷口とか言う奴でぇーじょうぶかな。」
あ「本当にどうしよう」
キ「果たして勝負の行方はいかに」
悟空「オラも参加したかったぞ」

>>793坂田銀時&(定春)&こなた(私服)&平沢唯(普段着)
悟空「でけぇー犬だなよしよしよし、」
あ「……………。」
キ「どうした。あちゃくら」
あ「いえ、何も(言った方がいいですかね。)」
悟空「ベジタリアンじゃねーぞベジータだ。名前間違えちまうと怒るぜ」
キ「似ているけどな。」
(ここで、ニュースが流れ)
キャスター『臨時ニュースです。先ほど、某山中で爆発が起こりました。』
悟空「やべーなあの谷口とか言う奴の気が弱くなってきてる」
キ「オイオイオイッ!一大事だぞ」あ「残念です。惜しい人を亡くしました。」
悟空「いや、まだ死んではいないけどな。」
あ「チッ!」
キ「怖ッ!お前最悪だな。」
悟空「しょうがない。止めてくるか」(そう言って瞬間移動し去っていった)
キ「ま、なんとかなるだろう」(結局、悟空が止めにいってなんとか事なき終えた)

>>794登太牙&キバット二世&ヒビキ
(突然、瞬間移動し現れ!!!)
悟空「いっやー、一時はどうなるかと思ったぞ」
あ「これに懲りて反省すればいいのですよ」
キ「こっちの話です父ちゃん」
悟空「デキる奴にはあの姿で戦うけどな」
キ「他にも2や3そして4もあるのです。」
あ「超サイヤ人になれるのは今のところ悟空さんにベジータさん」
キ「その息子である悟飯に悟天、ベジータの息子トランクスそしてブロリーだな。」
悟空「巷ではブロリーも超サイヤ人3になるっていったがオラは嬉しいぞこんなにもワクワクするなんて」
あ「さすがは戦闘民族ですね。」

>>795
悟空「オッ、サンキュー!」
キ「貰ったのはいいがここで開けるなよ」
悟空「え、開けちゃダメなんか?」(時既に遅し強烈の匂いが襲い掛かってきた)
あ「&%&'(&$AAAA」←(声にならない叫び)
キ「だから開けるなよここで」

>>796
キ「だが、断る。」
悟空「これだけじゃ腹の足しにもなんないぞ」
あ「土方さんなら喜びますね」
キ「そうだな。」

悟空「とりあえず終わるけど」
キ「大丈夫かな。谷口の奴」
あ「大丈夫ですよ」
キ「のんきだなお前は」
悟空「では、またな!」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)