掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

793 名前:坂田銀時(定春)&泉 こなた(私服)&平沢 唯(部屋着) ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/09/26(Sat) 19:56
銀時「クウン?!」(なっ、まだ定春になっちまったァァァ!)
こなた「やふー銀さ〜ん。」
唯「遊びに来たよぉ〜」
銀時「ハッハッ。」(こなた、唯!気づけ、俺に気づけ!」
こなた「あちゃ〜銀さん寝てるね〜定春遊びながら答えよっか。」
唯「うん、じゃあそうしよっか。」
銀時「クゥゥゥン…」(気づけよ…)

>>785 孫悟空(超サイヤ人)&ユウスケ(クウガ)&光夏海(メイド)
こなた「いや〜豪華な面子だねぇ〜」
銀時「ワンワン。」(この中で誰でもいいから俺に気づけェェ!)
こなた「そういえば唯の部屋着って面白い事書いてあるよね〜」
唯「うん、今はパラダイスだけど他にもオーシャンとかハネムーンとかロマンスとかあるよぉ〜」
こなた「おおっ、凄いね〜これに銀さんのビーチの侍も追加してもいいねっ!」
銀時「ウウウゥゥゥ…ワン!」(追加すんなぁ…ってかマジ喋れねぇ!)
こなた「それより梧空…グッジョブ! やっぱ凄いねドラゴンボール!」
唯「ベジタリアン…?野菜が好きな人なのかなぁ?」
銀時「ウ〜ワン!」(谷口と同じ間違えしてんじゃねぇかァァァ!)

>>787
唯「いん…しゅりん?」
こなた「え〜っと、へぇ〜血糖値を押さえるんだって。」
唯「へぇ〜」
銀時「アオォ〜ン。」(それを俺に飲ませてくれ〜っ!)
こなた「お父さんそうなったら困るし持って帰っちゃおっか。」
唯「でも、いいのかなぁ…」
こなた「こういうのは見つけたもの勝ちだよ。」
銀時「ウウ〜ッ!」(こなたァ!テメェ!)
こなた「わ〜っ、定春が暴走した〜!」
唯「こなちゃん?!」

>>788 登太牙&キバット二世&ヒビキ
こなた「いや〜やっぱり長門は凄いよ。」
銀時「ウ〜ワンワン。」(どうだろうな? 古泉の場合変身というより能力だろうな。)
唯「はいはいっ!虚化って何ですかっ!」
こなた「虚の仮面を形成する事で虚の力を取り入れるらしいよ。」
唯「虚って?」
こなた「なんていうのかなぁ…悪霊みたいなのだよ。」
唯「悪霊かぁ〜そんなの居るの?」
こなた「居るんじゃない?」
唯「そっかぁ〜」

>>789 ハイパーブロッサム
こなた「ブロッサム〜会いたかったよ〜!」
銀時「ワンワン!」(ブロッサムなら気づいてくれるよな?)
こなた「確か唯は始めてだったから自己紹介だね!」
唯「うん、そうだねぇ。 はっ、始めまして!桜が丘高校2年軽音学部ギター担当の平沢 唯ですっ!」
こなた「唯〜緊張し過ぎだよ〜」
銀時「ウ〜ワン!」(こなたァ! お前が緊張しなさ過ぎなんだろうがァァァ!」
唯「あっ、大変だったら途中から答えてもいいと思うけどなぁ…」
銀時「ワンワン。」(どうするかはブロッサムに任せるが無理すんなよ。)
こなた「で、次スレも建ててくれるなんて嬉しいなぁ〜。」
唯「うんうん、私達じゃどうしようも無いもんねぇ〜」
銀時「………」(良かったなぁキョン。 またまたお前は救われた。)

>>790
こなた「私はもちろん得意だけど唯は?」
唯「私もそこそこ頑張ってるんだけど、憂の方が上手いよぉ〜」
銀時「………」(そういやヅラってツインファミコンが新型とか言ってたが最近のゲームできんのか?)
こなた「かがみんも得意でシューティングだと結構手強いんだよ〜」
唯「そうなんだ〜あっ、そういえばりっちゃんが憂にゲームで負けてたなぁ…。」
銀時「ウ〜」(駄目だァァァ 定春の姿じゃ全然絡めねぇ!)

>>791
こなた「前あった気がするけど私はゲストでハルヒか私で、任天堂だったらロイとミュウツーかな。
唯「う〜ん…私はポッチャマを使ってみたいなぁ〜…」
こなた「モンスターボールキャラから昇格ですかっ?! まぁ、サムライ・ゴローとかリンも出そうだからいいかもね。」
銀時「アオ〜ン!」(やっぱ此処は銀さんが出るしかねぇだろォォォ!)
こなた「何で遠吠え?」
唯「あっ、定春が出たいんじゃないかなぁ?」
銀時「ウ〜!」(近いけどちっが〜う!)
こなた「おおっ、定春が唯を抱きしめてるよ〜良かったね〜唯〜」
唯「暖かいけど…苦じい…」(ギブギブ)

唯「はぁ〜っ、りっちゃんのちょーくすりーぱーみたいに苦しかったよぉ…」
こなた「まぁまぁ、いい思い出だよ。 じゃ、銀さん帰って来ないし帰ろっか。」
唯「うん、そうだね。」
銀時「クゥゥゥ…」(いや、気づいて?マジで。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)