掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

806 名前:土方十四朗&柊 つかさ&谷口 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/09/28(Mon) 19:16
土方「マヨネーズが足りないんだけどォォォ!」
つかさ「えへへ、おかわりお願いね。 セバスチャン。」
谷口「マヨネーズ炒飯にウインナー巻きマヨネーズ多目にマヨグラタン…どんだけ食うんだよ。」
土方「俺のマヨ中枢が満たされるまでに決まってんだろうがァ!」
谷口「………。」

>>795
谷口「お前らこれにマヨ付けて食っとけー!」
つかさ「臭い〜!」
土方「………。」(無言でマヨネーズ付ければそのままかじりつき)
谷口「お、おい…そのまま食うのはドリアン好きでも不味いだろ。」
土方「中々美味ぇじゃねぇか。お前らも食えよ。」(刀で綺麗にドリアンをカットする)
谷口「スマン、ごゆっくりぃぃぃ!」
つかさ「ゴメンね。 私も食べれないや…」
土方「ったく…マヨと食えば割と美味っつってんだろ。」

>>796
土方「マヨネーズが足りましたァ!」
つかさ「よかったね。 トシさん。」
谷口「あのドリアン食ってようやくかよ。 どんな腹してんだ。」
土方「まだあんなら食うぜ。」
谷口「………。」

>>797 門矢士&あちゃくらりょうこ&ベジータ
谷口「よーし、買ったぜ!」
つかさ「じゃあ、ベーちゃんと戦うんだね?」
谷口「は?」
土方「男ならさっさと行って来い。 グリリンも小林も乗り越えた道だ。 勝ったかどうかは知らねぇが。」
谷口「あ、あのベジタリアンに勝てる訳…」
つかさ「ゆきちゃんが言うには1、2、3って数えながら戦うと勝てるんだって。」
谷口「泉はともかく高良さんなら信じてもいいな。 行ってくるぜ!」
土方「………それハードルだけだろ。」
つかさ「あっ?!」(動揺)

>>800(谷口離脱)
土方「もう一つ忘れてるぜ。」
つかさ「?」
土方「ロイが帰って来てねぇだろ。 あいつらは見所があるからな。」
つかさ「そっか〜えへへ、トシさんロイさん達真選組に入れちゃう?」
土方「そうだな。 帰って来たら誘ってみるか。」
つかさ「ええっ?!」(じょ、冗談で言ったつもりなのに〜…)

土方「気にいらねぇが、残りは万事屋に任せてやる。」
つかさ「銀さん頑張ってね〜」
土方「とっとと行くぞつかさ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)