掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

797 名前:門矢士&あちゃくらりょうこ&ベジータ ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/09/27(Sun) 07:14
士「ペースの都合上ユウスケには悪いが今度から名前だけにしよう。それにしても夏みかんめ〜覚えてろよ!!」
あ「ふぅーやっと元に戻りました。」
ベジ「たくっ、最近巷ではブロリーがスーパーサイヤ人3になるとかならないとか
    言ってやがったが正直どうでもいい勝つのは俺だからな!」

>>786
士「まぁ忙しいのだろう俺たちも来れるかどうかは分からないけどな。」
あ「だから朝早くに来たんですけどね。」
べジ「フンッ、俺には関係がないことだな。」
士「もう少し興味を持ってくれ」

>>787
士「これは銀時宛のようだが」
あ「インシュリンって何ですか?」
士「俺も詳しくは知らないが血糖値を下げる薬のようだ。」
あ「あーだからあげるんですね。」
べジ「まぁ甘いもの抑えれば効果的だが」
士「無理だな。」

>>788登太牙&キバット二世&ヒビキ
士「そうだな。今度から抑えとくよ」
べジ「何だ?カカロットのこと知ってるのか?」
士「紹介がまだったな。彼がサイヤ人の王子でもあるベジータだ因みに悟空も同じサイヤ人だけどな」
べジ「ほーう、貴様ファンガイアの王とか言う割には普通の人間のようだが」
士「普段は隠しているんだ渡もそうだったな。」
べジ「なーに、ここでは戦わんルール上はな!」
士「正直言って俺よりアンタは破壊者だったからな昔は…」
あ「だって、元破壊の王子ですものね」(ここでヒビキと帰宅する)
士「なんだもう帰ってきたのか。(そう言いつつ)そういえば見たことないな使ってるところ」
あ「本当に伝承者なんですか?」士「さあな。よく分からんが栄次郎も使えるんことは確かかな?」

>>789ハイパーブロサッム
あ「誰ですかこの人」
士「そう言えばお前は知らなかったけ?ここのスレ主でもあるブロサッムだ」
あ「初めまして、あちゃくらりょうこです。」
べジ「ベジータだ。光栄に思うがいい」
士「俺も人の事言えないが本当に自己中心高いよな〜」
あ「え?第五弾なんてあるんですか?それなら私たちも参加しますよ」

>>790
士「対戦か…まぁクライマックスヒーローズではいろんなライダーと戦ってるからな。」
あ「本編でもそうじゃなかったでしたっけ?」
べジ「フンッ、くだらん勝つのはこのオレだ!」
士「{まぁ悟空の次のうちに強いとか言われてるからな…)」

>>791
あ「正直、いっぱいいますよね。」
士「任天堂のゲームなのにソニックとか出ていたからな。」
べジ「くだらん。出たかったら勝手に出ればいいだけどのことだ」
士「そう、間単に出られれば苦労しないな〜」

>>792坂田銀時&谷口&兄沢店長
士「300円でどうだ!」
あ「安ッ!!つーかまたこのオチですか!!」
士「但し、ここにいるベジータに勝ってからでどうだ」
べジ「またお前か。そういえば名前わざと間違えているだろう」(そう言ってスーパーサイヤ人なるベジータ)
あ「無理ですね。キョン君と同じ普通の人間がサイヤ人の王子である彼に勝つなど無謀ですよ」
士「どうかな。あちらには長門有希とか言うやつもいるし、もしかしたら涼宮の力で勝つかもな」
あ「それは一大事です!!」
べジ「フンッくだらんあの女にそのような力があったとしても俺は負けん」
あ「ベジータさん一思いにやってください。」
(こうしてベジータVS谷口のタイトルマッチが始まったのであった。続く)
あ「続くんですか!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)