掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

807 名前:坂田銀時(途中定春)&長門 有希&鷺ノ宮 伊澄 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/09/28(Mon) 19:55
伊澄「銀さんこんばんは…」
長門「………。」
銀時「アオーン!」(長門ォ!伊澄ィ!お前らは気づく、間違いないっ!)
長門「坂田銀時の身体を修正する。」
伊澄「そうですね。 この質問を答えたら治しましょう。」
銀時「ワンワン!」(頼むぜェ!)

>>794 登太牙&キバット二世&ヒビキ
長門「あれは面白い人」(谷口の事)
伊澄「ナギが兄沢さんは熱い人だと言ってました…。」
銀時「アオン!ワンワン!」(よしよし!合ってる!あってるぜェ!)
長門「あの技は強力だった。 受け止めはしたものの、多少のダメージは受けた。」
伊澄「多少…なのですか?」
長門「そう。 打撃型なので通称:ミクルビーム程の損傷は無い。 それにバリアで軽減した為より軽微。」
伊澄「???」
長門「………。」
銀時「………。」(いや、もういいから。 つーか、早く戻せェェェ!)

>>798 孫悟空&キバット三星&あちゃくらりょうこ(制服)
銀時「ウウ〜」(梧空〜気づけェェェ!)
長門「朝倉涼子の言いたい事は大まか理解した。」
伊澄「ベジタ…リアン?」
長門「ベジータのあだ名というものらしい。 彼がキョンというのと同じ。」
伊澄「つまり、ハヤテさまがハヤ太さまと呼ばれているのと…」
長門「そう、同じ。」
(ニュースが流れる)
長門「孫梧空の援護へ行く。 待ってて。」
銀時「ワンワン!」(長門ォ!俺はどうなるんだァァァ!)

>>802
長門「すぐに戻す。」
銀時「クゥン?!」(何時戻って来た?!)
伊澄「え〜っとぉ…まだ長門さんが帰って来てから1分も経っていませんよ。」
銀時「ワォン!」(つーか、伊澄ィ!お前俺の言葉分かってんじゃねぇかァ!)
長門「動かないで。」(銀時に噛み付く)
銀時「オオン?!」(長門ォ痛くはねぇけど何噛み付いてんだァ!)
伊澄「どうですか?」
長門「完了。」
銀時「おっ、やっと戻れたぜぇ! サンキュー長門! それとさっき叫び声が聞こえたが何だ?」
長門「ベジータの暴走に巻き込まれた人々。 私が街を護り、孫梧空がベジータを戦闘不能にした。」
銀時「………。」

>>803
長門「そうはいかない。 此処で済ませる。」
銀時「つーか、明日に続くって何?」
伊澄「あっ、ナギが漫画で次回に続くってやってたから…」
銀時「つまり今日はジャンプの発売日って奴だな。」
長門「………。」
伊澄「サンデーは明後日…ハヤテさまは大丈夫でしょうか…?」
長門「綾崎 ハヤテは恐らく問題無い。」

>>804
銀時「あんましてねぇし。 第一そんな事ばっかやってると腹減っちまうじゃねぇか。」
長門「私も別に。」
伊澄「私もたまにしか…」
銀時「つーか、ハヤテ、ヒナギク、恋次、ヅラ、マヨだけじゃね?」
長門「同感。」

>>805
銀時「何それ?」
長門「違う。 アリスというのはありふれた名称であり偶然なだけ。」
伊澄「?」
長門「涼宮ハルヒと藤岡ハルヒは違う個体というものと同じ。」
銀時「あぁ、もっと分かり易くするとシン・アスカとシン・マツナガみたいな。」
長門「そうなる。」
伊澄「長門さんのは知らないけど…銀さんのはナギが言ってましたから分かりました。」

銀時「疲れたなぁオイ。」
長門「お疲れ様。」
伊澄「お茶でも飲みますか?」
銀時「いや、ミルクセーキ頼むわ。 伊澄のやつ凄ぇ美味ぇし。」
長門「同じく。」
伊澄「はい、さっそく作りましょう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)