掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

814 名前:孫悟空(超サイヤ人4)&門矢士&あちゃくらりょうこ(普段着) ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/09/29(Tue) 20:22
あ「こんばんは!あまり溜まってはいないけど答えますね。」
悟空「じゃ、とっとと始めぞっ!」
士「つーか誰だよアンタ…」
あ「もしかして悟空さん?(と悟空の頭に乗っかるあちゃくら、)」
悟空「今日はこの姿で答えるからな。みんなめいっぱいにやるんだぞ」

>>809登太牙&キバット二世&ヒビキ
士「そう言えば俺が見てきたキバの世界では少なからず人間とファンガイアは共存していたな。」
あ「でも、結局ライダー大戦の世界では対立しちゃいましたが」
士「そうだな。まぁあれで終わりじゃないんだけどな。」
悟空「ブロリーも凄いちゃすげぇーんだがオレはもう負ける気がしないな。」
あ「その姿だと性格も変わるんですね。」
悟空「まあな」

>>811
士「何のことかよく分からんが残像ではなく分身なら使えるけどな。」
悟空「オレは邪悪龍編の時に使ったけどな。」
あ「時間稼ぎのときですよね。」
悟空「おめぇは何でも知ってるんだな。」
あ「何でもは知りませんよ」

>>812
士「いや、この世から消えるのは何かしら使うときには困っていくぞ」
あ「と言うより土方さんがだまちゃいかないと思います。」
悟空「そうだな…なんだってアイツはマヨネーズの貴公子だからな。」
あ「初めて知りました!!」

>>813
悟空「おめぇラディッツか?…懐かしいな。あん時のオレは手も足も出なかったよな〜」
士「どうでもいいがいきなり戦闘力5とか言われて怒らないのか?」
あ「と言うより今の悟空さんになんて事言うんですか!!」
悟空「どうだ!久しぶりにちょっとやってみるか?」
あ「明らかに差があるのは気のせいでしょうか?」
ラディッツ「お前、カカロットなのか?どうせハッタリだろ。まぁいいどうせ兄である俺には勝てんからな」
悟空「いくぜ!!」(そのままラディッツの前に現れキックだけで吹っ飛ばした)ラディッツ「グハッ!」
士「瞬殺だな。」
悟空「もう終わりかなんだつまらねぇーな」
あ「悟空さんが強すぎるんですよ」

悟空「今日はこれくらいにするか」
士「また溜まったらここに来ればいいだけのことだ」
あ「ではさようなら」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)