掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

809 名前:登太牙&キバット二世&ヒビキ( ◆gR8LMl9o 投稿日:2009/09/28(Mon) 21:29
太牙「始めるぞ」
二世「そろそろ新しいメンバーでも入れないか?入れていないの俺たちだけの気がするのだが」
ヒビキ「まあまあそこはいいじゃないか、じゃあ答えていこう!」

>>806土方十四朗&柊 つかさ&谷口
>>807坂田銀時(途中定春)&長門 有希&鷺ノ宮 伊澄

太牙「谷口無事だったのか」
ヒビキ「良かった!良かった!」
二世「あれで無事だったのは仙豆のおかげの気がするがな」
ヒビキ「青年(土方のこと)マヨネーズばっかじゃ、栄養片寄るぞ」

(ここから>>807坂田銀時(途中定春)&長門 有希&鷺ノ宮 伊澄宛)
太牙「面白い人か、まあいい」
二世「熱いのではなく暑苦しいと言うほうがあってるのだが…」
ヒビキ「あ〜やっぱりあってたんだ〜…」
太牙「よくダークキバの技をバリアで軽減できたな」
二世「なるほど、レーザーなどでは無かったからダメージも少ないわけか」
ヒビキ「元に戻ってよかったなぁ青年(銀時のこと)」

>>808孫悟空&ユウスケ&あちゃくらりょうこ(制服)
太牙「まあファンガイアなのは確かだ、その中の「チェックメイトフォー」の中の最高の位、「キング」の地位だ」
二世「太牙は人間とファンガイアの共存を望んでいるがな」
ヒビキ「やっぱり他の星にも文明があるんだなぁ」(空を見上げつつ言う)
二世「300円あげるから、は「銀魂」ネタじゃないのか?」
太牙「まあ、普通の人間が戦えばまず負けるだろうな」
二世「なるほどな、ブロリーは普通のスーパーサイヤ人なのだがそれ以上の力を持つもの、でいいのか」

>>802
ヒビキ「どうしたんですか!」(駆けつけると人間でない、2人の怪人が人間である3人を襲っていた)
二世「ガブリ!」(太牙は手を出しキバット二世に噛ませた)
太牙「変身」(ダークキバに変身)
ヒビキ「はぁぁぁぁぁ、たぁ!」(響鬼に変身する)
ダークキバ「お前は僕が相手だ、はぁぁぁぁぁ…」(ダークキバの下にキバの紋章が浮かび相手を捕らえる)
二世「速攻だな」
ダークキバ「そうだな」(ウェイクアップフェッスルを構え、二世に吹かせる)
二世「ウェイクアップ2!」
ダークキバ「ふっ!はぁぁぁぁ!!」(飛び上がりウェイクアップ2の必殺技キングスバーストエンドが炸裂)
太牙「終わったか」(変身を解く)
一方響鬼は…
響鬼「よっ!はっ!」(音撃棒で攻撃していく)
響鬼「よし、とどめだ!」(音撃鼓を相手に付着させる」
響鬼「爆裂真紅の型!」(音撃鼓を叩いていき、相手を倒した)
ヒビキ「(顔だけ変身を解く)いやーいくら人助けでもこれじゃあ変身解けないや」
太牙「ヒビキさん!」
ヒビキ「おお、青年!あの人は無事か?」
太牙「無事ですよ」
>>802「どうもありがとう」(お礼を言って去っていく)
ヒビキ「このまま質問答えよっと」(ヒビキは顔以外今は変身が解けない)
太牙「そうか、一度変身したから変身が解けないのか」

>>803
太牙「具体的には何がだ?」
二世「やはり他のものが言っている「次回予告」的なものじゃないか?」
ヒビキ「そうなのかな?」

>>804

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)