掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

821 名前:登太牙&キバット二世&ヒビキ ◆gR8LMl9o 投稿日:2009/09/30(Wed) 18:34
太牙「むぅ…」
ヒビキ「どうした、青年」
太牙「ライフエナジーに変わるエネルギーに中々悪戦苦闘してまして」
二世「そう簡単にはいかないだろう」
ヒビキ「ま!頑張っていけよ!」
二世「答えていこう」

>>819孫悟空(超サイヤ人4)&あちゃくらりょうこ&べジータ(超サイヤ人)
太牙「悟空さんでも昔はそこまで苦戦する相手とは」
ヒビキ「青年(べジータのこと)はブロリーとか言う奴とはどんな勝負を見せるだろう?もちろん一対一で」
二世「ああ、何となくやめたほうがいい気がする」
太牙「いや調子に乗ったわけでは…」
ヒビキ「4の状態の悟空に勝てるやつっている?」(太牙も二世も首を横に振る二世は体全体振ってるのか?)
太牙「そうだあちゃくら、これ飲んだらどうだ」(結構綺麗な色のドリンクを取り出す)
ヒビキ「何それ?」
太牙「ライフエナジーに変わるエネルギーを作っていたら失敗したものだ」
ヒビキ「それを少女(あちゃくらのこと)に飲ませるのか!?」
太牙「うまくいけば一時的だが「朝倉涼子」に戻れる」
二世「失敗したら?」
太牙「特に何も起こらない」
ヒビキ「デメリットゼロ!?」
二世「戻れたとして…最高何日だ?」
太牙「成功すれば最低一日、最高一週間だ」
二世「キョンを殺しにかかりそうだが…」
太牙「ダークキバで倒す」
二世「無理だろう」
太牙「ならば長門に止めてもらおう、で、飲むのか?飲まないのか?ちなみに確立は五分五分だ」

>>817
ヒビキ「いいことだと思うぞ!」
太牙「優しさ…か」
二世「貴様は何故優しくなろうとする」

>>818
太牙「いや、ここが僕達の世界だろう」
ヒビキ「少なくても現時点は」
二世「士に響きそうな言葉だな」

>>820
太牙「無理だろう、サイヤ人かサイヤ人と地球人の混血しかスーパーサイヤ人にはなれない」
二世「現時点では悟空一家とベジータ一家、ブロリー…他にいたか?」
ヒビキ「スーパーサイヤ人って何がきっかけでなるんだ?」
二世「激しい怒りだ、悟空はフリーザにクリリンを殺された怒り、ベジータは自分の限界を見つけてしまい自分に対して怒った、そしてスーパーサイヤ人になったんだ」
ヒビキ「他の人達は?」
二世「悟飯は精神と時の部屋で悟天、トランクスはいつの間にか、ブロリーは最初の戦いのときからだからな」
ヒビキ「じゃあそのクリリンって人なんで生きてるんだ?」
二世「ドラゴンボールという七つ集めれば何でも願いがかなうボールで生き返らせたんだ」
ヒビキ「凄いなぁ」
太牙「僕がまったくしゃべってないぞ」

太牙「終わりだな」
二世「そうだな」
ヒビキ「またな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)