掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

819 名前:孫悟空(超サイヤ人4)&あちゃくらりょうこ&べジータ(超サイヤ人) ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/09/30(Wed) 17:58
べジ「カカロット!ずるいぞ。貴様だけ超サイヤ人4になりおって〜!!」
悟空「しょうがねぇーだろ、あの時は緊急だからよそれにおめぇだって超サイヤ人4になれるじゃーねぇか」
べジ「俺は装置がないと変身ができないんだよ」
悟空「そうなんか?」
あちゃ「でも、ゲームでは変身できてましたよね。」(まだ悟空の頭にいるあちゃくら、)
べジ「確かにそうだが、此処ではアニメが中心だからな。無理な話だ」
悟空「じゃ、今日も質問に答えっか!」

>>815坂田銀時&長門有希&谷口
べジ「なんだ、まだ生きていたのか白石」
あちゃ「あながち間違いじゃありませんけど」(現在、悟空の頭にいるあちゃくら、)
悟空「おめぇよ、もう少し仲良くやんねぇーのか」
べジ「くっそーあの時超サイヤ人4になっていれば決着ついたのに」
あちゃ「その時はこの世の終わりですね」(地球消滅的な意味で…)
悟空「ああ!!長門それは谷口に渡せって言ったのに…」
あちゃ「大丈夫ですよ彼死にませんからそれにこの通りピンピンしてますし」
べジ「まさか、ギャグ世界の住人か?」(そう言って谷口めかげて構えるべジータ)
悟空「古泉に言っといてくれ提供してくれてありがとうな」
あちゃ「ただ、真っ暗なのはこの際私は何も言いませんよ」
べジ「フンッ正直俺はそこにいる女(長門のこと)に負けんけどな」
悟空「だから仲良くしろよな。」

>>816登太牙&キバット二世&ヒビキ
悟空「そうだな…少なからず超サイヤ人だと勝てないな」
あちゃ「当時はみんなの力でやっと勝てたくらいですから今は大丈夫ですけどね」
べジ「フンッ、あの時から相当パワーは上がったんだ。今の俺には勝てないだろ」
あちゃ「それ、本気で言ってるんですかやめたほうがいいと思いますけどね。」
べジ「くだらん。ラディッツに勝てたからってあまり調子を見ると痛い目にあうぞ」
悟空「オレは別にいいけどな。」

>>817
あちゃ「そういえばべジータさんって昔より優しいですよね。」
悟空「そうだな…」
べジ「まぁ俺も家族を持ったからな。」
あちゃ「やはり人は守るべきものがいると優しさを知るんですね」

>>818
あちゃ「少なからず此処が私たちの世界ですけどね」
悟空「今はな…」
べジ「行きたきゃ、勝手に行けばいい」
悟空「そういうことだな。」


悟空「一旦、切るか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)