掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

823 名前:土方十四朗&柊 つかさ&谷口 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/09/30(Wed) 19:51
土方「土産モンのマヨネーズだ。 受け取れ。」
つかさ「ご飯に掛けてもおいしいよ!」
谷口「いっそ、殺してェェェ!」

>>816 登太牙&キバット二世&ヒビキ
土方「テメェらも見舞いか? 此処に居るって事ぁそうだろうな。」
つかさ「セバ…谷口君は大分回復してるみたいだよ。」
土方「それより長門の強さはマジでハンパねぇな。 恐らくだが、俺らが手こずったえいりあんの攻撃などもろともしねぇだろ。」
つかさ「きっとダンプカーに轢かれても平気じゃないかなぁ?」
土方「つかさ、長門の事だ轢かれる前にダンプカーを強制制止くらいやっちまうだろうよ。」
つかさ「ひぃぃぃ。」
谷口「どうでもいいけどよ、長門の何について話してんだ?」
土方「テメェはとっとと寝てやがれ。」
谷口「………。」
つかさ「澄ちゃんはきっと銀さんを励ましてたんだよ〜」
土方「俺としちゃ一生犬で居て欲しかったがな。」
谷口「………なるほどな。 あんたら2人もとうとう涼宮と愉快な仲間達の一員になっちまった訳か。」
つかさ「え?」
谷口「おっと、あんまり近づかないでくれ? 涼宮が移る。」
土方「さて、そんじゃ俺、渡、太牙、音也、次狼、ラモン、力、名護、正夫で谷口と戦ったらどうなるか…」
谷口「お、おいおい…そんな冗談…」
土方「マジで試してみるか。」
谷口「スマン、ごゆっくりぃぃっ!」
土方「あっ、逃げんな谷口ィ!」
つかさ「これじゃあ気が晴れないよぉ〜」
谷口「おっ、一ついい手を思いついたぜ! キバット2世!俺の腕に噛み付け!」
土方「なっ、まさか…」
谷口「おうよ。 これで俺は意外にホイホイ仮面ライダーに…」
土方「させるかァァァ! テメェ、絶対に噛み付くんじゃねぇぞ!」
谷口「こいつの言う事なんて聞かないで俺の腕に噛み付いてくれぇっ!」
つかさ「そういえば噛み付かれて痛くないのかな?」
谷口&土方「それはどうでもいいだろ!」
つかさ「ええっ?!そうかな〜? 気になるよぉ〜。」

>>817
谷口「おうよ。 俺のように優しく…」
土方「優しさだけじゃ生きていけねぇんだよ…という訳で切腹か斬り合いか…どっちか選んでもらおうか。」
谷口「うおわっ?!」
土方「マヨ砲で腹撃ち抜くのも選択肢に入れてやるよ。」
谷口「いや、お願い。 マジでやめて。」
つかさ「あ、あれ?! 何故か黒い服を着た人達がいっぱい?!」
土方「総梧、こいつ好きなだけパシってやれ。 …ラージャじゃねぇよ。お前今どこだ?」
谷口「やべぇ…囲まれた。」
土方「とりあえず、谷口公務執行妨害で逮捕するぜ。」
谷口「ちょっと待て。 俺は何にもしてねぇだろ。」
土方「文句なら屯所でじっくり聞いてやる。」
谷口「待ってくれぇぇぇ俺は…俺は無罪だぁぁぁ!」
つかさ「………あ、あはは…バルサミコ酢〜♪」

(谷口は逮捕され、土方はそれを連行した。)

つかさ「失敗なんてGoodNight 他の人に任せるのも悪く無いよね♪ お姉ちゃん、後いいかなぁ?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)