掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

816 名前:登太牙&キバット二世&ヒビキ ◆gR8LMl9o 投稿日:2009/09/29(Tue) 21:17
太牙「答えていこうか」
ヒビキ「ここで変身すると不便だなぁ、まあいいっか!」
二世「さあ始めるぞ」

>>814孫悟空(超サイヤ人4)&門矢士&あちゃくらりょうこ(普段着)
太牙「そうなのか、ならばそうならないように共存を進めていこう…」
二世「悟空、性格変わった上に姿が変わりまくってるな」
ヒビキ「ブロリーってどれぐらい強いんだ?」
太牙「そういえば一度べジータさんあたりと手合わせしたいものだ」
二世「何故だ?」
太牙「ここの人達の戦闘能力まで知っておきたい、それに自分の力が通用するか試したい」
ヒビキ「そんな機会があれば俺もそうしようかな」

>>815坂田銀時&長門 有希&谷口
太牙「あの時もか」
二世「待て、あの時もか、ということはお前「涼宮ハルヒの憂鬱」見たのか?」
太牙「ここの人達のことを知るために全てな」
ヒビキ「青年(銀時のこと)達のもか!?」
太牙「当然です」
ヒビキ「仕事は?」
太牙「合間をぬいつつ見ていました」
二世「限界か、仮に渡、太牙、音也、次狼、ラモン、力、名護、正夫の全員で戦って勝てるのか怪しいものだ」
ヒビキ「というか勝てなさそう」
太牙「少々悔しいがそれは認めよう」
二世「なんだ、太牙よ、谷口の墓は要らぬようだ」
太牙「そうか」
ヒビキ「あれを実行しようとしていたのか!?」
太牙「伊澄は何もしていないのなら治療したことにはならないんじゃないか?」

>>811
太牙「ダークキバになれば使えるか…?」
ヒビキ「俺も変身すれば使える…わけないかな」
二世「そんな素早く動けん」

>>812
太牙「土方さんに叩き斬られるぞ」
二世「いや、無くなったら無くなったで困らないか?」
ヒビキ「何事もバランスよくね、極端はよくないよ、極端は」
太牙「まあ、そうですね「無くなればいい」はさすがに極端ですね」
二世「まあ言ったら言ったで土方の斬撃が数十回飛んでくるだろうな」
太牙「仕上げはバズーカだろう」
ヒビキ「怖くない?」

>>813
太牙「なんだと…」(手を出し、キバット二世に噛ませる)
二世「ガブリ!」
太牙「変身」(ダークキバに)
ヒビキ「俺は変身しないよ」
(先程悟空に倒され気絶していた)ラディッツ「ふん!貴様など、カカロットよりも相手にならんわ!」
二世「ウェイクアップ2!」(いつの間にかウェイクアップフェッスルを吹かせる)
ダークキバ「ふっ!…はぁぁぁぁ!!」(ウェイクアップ2の技「キングスバーストエンド」がラディッツに炸裂)
ラディッツ「ぐわぁぁぁぁ!!」(どこかに吹っ飛ぶ)
太牙「弱いな」(変身を解く)
二世「吹き飛んだだけだが…追わないのか?それに先程の技、少し手加減していただろう」
太牙「ほかの人達が始末してくれるかもな、また来たら次は容赦しない」
ヒビキ「強いね〜あいつ(ラディッツのこと)はどこにいったんだろう?」

太牙「終わったか」
ヒビキ「いやー早いもんだね」
二世「さらばだ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)