掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

824 名前:平沢 唯&柊 かがみ&古泉 一樹 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/09/30(Wed) 20:20
かがみ「はいはい、善処しますよ〜」
古泉「出来る限りのお手伝いしてもいいでしょう?」
唯「それじゃ宝持ち腐れちゃうから…触ってもいい?」
かがみ「合ってないし。 ってゆうかまともに始めなさいよ!」

>>818
古泉「閉鎖空間ですか? あそこは…ふっ、正直お勧めできませんね。」
唯「巨人がガォーってやってるんだよねっ?!」
かがみ「いや、ガォーはないだろ。 ってゆうか発信源はこなたか?」
唯「うん!」
かがみ「そうだと思った。 絶対そうだと思った。」
古泉「ふぅ…何故泉さんは知っていたのでしょうか?」
かがみ「どうせ漫画だろうけど。」

>>819 孫悟空(超サイヤ人4)&あちゃくらりょうこ&べジータ(超サイヤ人)
唯「あっ、セバスチャンと戦った野菜大好きな人!」
かがみ「いや、ベジータとベジタリアンが似てるからっていきなりそれは無いと思うぞ。」
古泉「谷口君なら冤罪で逮捕されたので此処にはいませんが…とりあえずベジータさん、長門さんを相手にするのは得策では無いと思いませんか?」
唯「そうだよっ、皆仲良くしないとねぇ。」
かがみ「名前を間違えた唯に言われた所で説得力のかけらも無いけどな。」
唯「えへへ…」
古泉「それより我が機関の闘技場が完成しましたので是非観に来てください。」
つ【闘技場への地図】
古泉「ちょっとやそっとじゃ壊れませんのでご安心を。」
かがみ「へぇ、そういう実験したのね。」
古泉「ええ、阿散井君に協力してもらい卍解時の技である狒骨大砲10万発に耐えられるように三千院家と我々機関で作り上げた代物です。」
かがみ「ナギか…恐らく本人は暇つぶし程度に作ったんだろうけどね。」
唯「そこで皆で演奏してみたいなぁ…!」
かがみ「そっちかいっ!」
古泉「それにしても折角の仙豆を長門さんが食べてしまい…すみませんでした。」
唯「きっと有希ちゃん、悪気は無かったんだよ! きっとお腹が減ってて…」
かがみ「どっちにしろ食うのは間違ってるとは思うけどね。」

>>820 >>822
かがみ「とりあえず答えようが無いわね。」
古泉「そうですね。 では、とりあえずスプーンを用意してください。」
唯「はいっ、プリンを食べたスプーンですっ!」
古泉「それでは行きますよ? マッガーレ!」
唯「おぉ〜曲がったぁ〜!」
かがみ「とりあえずトリックとか解説しないでいいか?」

かがみ「ようやくね。」
古泉「では、僕はバイトがあるので。」
かがみ「あ〜…ハルヒ最近出れなくてストレス溜まってるみたいね…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)