掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

825 名前:登太牙&キバット二世&ヒビキ ◆gR8LMl9o 投稿日:2009/09/30(Wed) 20:47
太牙「二度目だ」
二世「一日二回は答えるな」
ヒビキ「いいじゃないか」

>>823土方十四朗&柊 つかさ&谷口
太牙「まあ、そんなところです」
二世「長門の強さは本当に未知数だな」
ヒビキ「ダンプカーに轢かれる前に宇宙的パワーで止まるんだろうな」
太牙「谷口は完全に蚊帳の外だな」
二世「澄の励ましは治療の内に入るのか?」
太牙「涼宮がうつる…ああ、谷口はそういうことを信じないんだったな」
二世「まあまず、渡がキバ、エンペラーフォームに、太牙がダークキバに、次狼、力、ラモンが怪人体に、名護がライジングイクサに、正夫がキバ、キバフォームになるだろうな」
ヒビキ「青年(谷口のこと)は絶対勝てないよね?」
二世「お前を変身させろと?断る」
ヒビキ「キバット二世はプライドが高くて、自分が認めたものしか変身させないんだ」
太牙「仮に変身できたとして、ファンガイアでないのなら命を落とすな、音也さんはあれだけダークキバに変身して耐えられたのは普通、ありえないことらしい」
二世「あいつには驚いたな、普通だったら人間が一度変身したら命を落とすんだ」
ヒビキ「あれ?青年(谷口のこと)には勝てる道が無いね」
三人(二人と一匹?)「………」
二世「そういえば噛み付かれて痛いのか?噛み付く側だから分からん」
太牙「いや、痛みはないぞ」
二世「谷口はどうなったんだろうな、屯所に連れて行かれたが…」
ヒビキ「さあ?」

>>822
太牙「むぅ…難しいな…」
二世「闇のキバも、黄金のキバも人間には耐えられない…」(黄金のキバ、キバ、エンペラーフォームのこと 闇のキバ、ダークキバのこと)
ヒビキ「鬼も…難しいかも…」
太牙「まあ…すまんな」
(解決方法は無かった…)

太牙「終わったな」
ヒビキ「次回もよろしくな!」
二世「さらばだ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)