掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

835 名前:門矢士&あちゃくらりょうこ&クローム髑髏 ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/10/05(Mon) 20:59
士「あれ?何であんたがいるんだ。10年後の世界に帰ったんじゃなかったのか?」
ク「えっと…あの…その、」
あ「知らなかったんですか此処では世界は違えても集められるんですよ」
士「そ、それくらい俺だって知ってたさ」
あ「本当ですかー!!」
士「いいから始めるぞ。それにしても何で俺の頭に登っているんだ!!あちゃくら」

>>827
士「いや、いない」
ク「同じく。」
あ「そもそも、萌えるってなんですか?」
士「そこからぁ!!しょうがないあいつを呼ぶか。」
(ここでキバット登場。)
キ「「萌え」という用語はオタク文化におけるスラッグとしては主に漫画、アニメ、ゲーム等に
  おける、対象に表す言葉でその中でも異性や小動物等の「愛玩」的な恋愛感情や性的欲求に近い感情が
  「燃え上がる」から「萌え上がる」になったと云われてる。」
士「ああーなんとなく分かる気がする。」
ク「…………………。」(じっーと、あちゃくらの方を見るクローム。)
あ「私ですか!!」
士「唯とかに揉みくちゃにされてるからな。」

>>828
士「おいおい、何でこんなことになっているんだ。」
ク「裏技でよくあるかも」
士「仕方がない倒すか。」(そう言って構える士)
あ「そーれ、マスターボール」
(大量のマスタボールでカビゴンを捕獲するあちゃくら、)
士「何で都合よくあるんだ?」
あ「クロームさんの言うとおり裏技したらこんなにも増えちゃいました。」
士「なんか、こなた的考えだな。」
あ「ついでに>>829にいるホウオウも捕まえちゃいましょうか。」
士「最早、チートだな。」
(マスタボールでホウオウゲット!)

>>830
士「なんか知らんが売られた喧嘩なら買うぞ」
ク「誰が来ようと負けない!!」
あ「難儀ですね。」
士「お前は何もすんなよこんなところで小さくなったら元も子もないからな」

>>831
士「通りすがりの仮面ライダーだ。覚えとけ!」
ク「我が名はクローム髑髏」
あ「私だけとおり名がありません」
士「いや、あっても困るだろ」

>>832
士「無理だ。」
あ「そもそもやったことありませんし」
ク「こなたに聞いたほうがいいかな。」
士「まぁゲームオタクだしな。」
あ「でも、あの人ギャルゲーにしか興味がないんじゃ…」
士「確か長門も同じ存在じゃなかったけ?」
あ「まぁそうですね。【ハルヒちゃん】での長門さんはゲームマスターみたいなものですね」

>>833坂田銀時&キョン&平沢憂
士「なんだ谷口の奴捕まっちまったのか?」
あ「ああ!!此処にキョン君がいるのに使命が出来ないもどかしさ」(いぜん士の頭にいるあちゃくら、)
士「即、消されるからな。」
ク「こなたに伝えて。三日以内でゲームはクリアできる事が出来るかのか?って、」
士「なに!唯の妹なのか?!」
あ「それにしても似てないですね。」
ク「プニプニ…分かる気がする。」
士「意外と人気じゃねーかあちゃくら」
あ「ちっとも良くない!」

士「今日はここまで」
あ「なんだかんだいって私たちいい感じですね。」
ク「じゃ、次回会おうね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)