掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

833 名前:坂田銀時&キョン&平沢 憂 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/10/05(Mon) 19:35
銀時「どうすっかなぁ…」
キョン「どうした銀さん?」
銀時「誰か増やすとしたら誰かだよ。」
憂「誰を増やすつもりなんですか?」
銀時「1、近藤 勲 2、倉臼 征史郎(クラウス)のどっちか。」
キョン「どっちに増やしても間違いなくカオスだな。」
銀時「だったら3に小神 あきらで。」
キョン「やめてくれ。 とりあえずつっこみ死しそうだ。」
憂「キョン君も大変ですね。」
キョン「ああ、分かってくれて助かるよ。 憂はまともで心底助かったさ。」

>>825 登太牙&キバット二世&ヒビキ
キョン「谷口が捕まったくらいじゃ支障はでないから安心していいぞ。」
銀時「つーか、俺達が此処に居る時点でヤバいオーラムンムンだけどな。」
憂「どういう事ですか?」
キョン「なんでもない! ただの声優だ。」
憂「はぁ…。」
銀時「まぁ、そのファンガイアじゃねぇといけない=簡単には成れないって訳だな。」
キョン「ああ、ヒーローは楽じゃないとはこういう事を言うんだろうな。」

>>826 孫悟空(超サイヤ人4)&あちゃくらりょうこ&べジータ(超サイヤ人)
キョン「さて、俺は朝倉が怖いから逃げるぞ。」
銀時「何言ってんの? それで逃げたら300円やるわ。」
キョン「何時の間にか椅子に縛りつけられてるだと?!」
銀時「歯医者の設備借りたからな。」
キョン「どこの歯医者だーっ!」
憂「あの、あちゃくらさん。 お姉ちゃんが迷惑かけちゃったみたいですみません。」
銀時「あ〜やってたな…プニプニ…」
憂「でも、それやってるお姉ちゃんを想像したらなんだか可愛くって…♪」
銀時「………まぁ、戦いはその闘技場でな。 後、谷口は屯所で元気に不味い飯を食ってるそうだ。」
キョン「ちょっと待て、元気なのかそれは?」

>>827
銀時「無しだ。」
キョン「朝比奈さん。」
憂「えっと…う〜ん、友達だといないかな?」
銀時「みくるって友達って言えるか?」
キョン「友達ってより先輩だが萌えるって言ったらこうだろうと…」
銀時「どっちかと言えば長門じゃね?」
キョン「まぁ、そうも言えなくはないが…」
憂「あの、涼宮さんはいいんですか?」

>>828
銀時「よし、イバラ食っとけ。」
キョン「おお、その話か。 あの川に水が流れなくて野菜が育たない話な。」
憂「一番初めのシリーズだったよね。」
キョン「ああ、カビゴンがどいても水が流れなくてそれを塞いでたイバラをカビゴンが食う話だ。」
憂「あの世界の人達とも話したいですよね。 サトシさんとか何歳なんだろう?」
銀時「10歳だろ。 ハルヒの能力で。」
キョン「いや、もう13年も経ってるんだ。 きっと悪の組織に薬を飲まされて…」
銀時「ちょっと待てェェェ! それどっかで聞いたぞ!」
憂「見た目は子供、頭脳は大人…学校行かないで頭脳大人になれませんよね?」
銀時「今も昔も、変わっちゃいねぇ!」(悪い意味で)

銀時「悪ぃ、疲れたからここまでだわ。」
キョン「少なっ?! まぁ、後の質問は泉さんがどうにかするだろう。」
憂「それじゃあ、お疲れ様でした。」
銀時「新キャラは>>900になるまでの名無しの反応見て決めるわ。」
キョン「反応無かったらどうなんだ?」
銀時「このスレ終了までずっとアニメ店長のターン。」
キョン「冗談じゃないし、笑えない!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)