掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

839 名前:泉 こなた&綾崎 ハヤテ&長門 有希 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/10/06(Tue) 19:50
こなた「それじゃあ、再スタートっ!」
長門「了解した。」
ハヤテ「それにしてもルキアさんのお兄さんが裏切るなんて…」
こなた「まぁ、びゃっくんじゃね。 それにしても、花太郎の斬魂刀の事誰もつっこまないよね〜」
長門「大丈夫、誰も気づかずに虚園編に戻るから。」

>>836
      konataVSForiger
こなた「とう、とう、とう、とう、とうりゃーっ!」
KO!
こなた「ま、こんな感じでつかさを助けた事もあったね〜」
ハヤテ「それは偉いですね。 やり方はアレですけど。」
長門「柊 つかさは道を尋ねられているだけだったというオチ付き。」
ハヤテ「ええっ?!」
こなた「まぁね〜。」
ハヤテ「な、なんて前向きなんだ…」

>>837
こなた「まぁ、ポケモンと運次第だよね〜。」
ハヤテ「タイマーボールが使えないのが難しいですね…な、長門さん?」
長門「このゲームならモンスターボールで体力全開のミュウツーの色違いを捕獲可能。」
ハヤテ「あの、それチート…」
長門「………。」
こなた「おぉ〜色違いのミュウツーゲット!」
ハヤテ「あの、それでやっちゃうんですか?」
こなた「まぁ、色違いは是非コレクションしたいじゃん?」
ハヤテ「いいのかな…こんなので。」

こなた「あじゅじゅした〜」
ハヤテ「それにしても>>833の選択肢があまりにもカオス過ぎて誰も意見ありませんね。」
こなた「まぁ、銀さんの事だし>>875辺りで忘れてるよ!」
ハヤテ「それじゃあ駄目じゃないですか!」
長門「………また、此処で。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)