掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

864 名前:坂田銀時&涼宮 ハルヒ&兄沢命斗 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/10/12(Mon) 09:55
ハルヒ「こらーっ!キョン時!起きなさ〜いっ!」
銀時「うるせぇよ。 ただでさえ虫歯痛ぇんだよ。 騒ぐんじゃねぇよ。」
兄沢「そういう時こそ白石だ! 奴のシカイダーによるツインドリルで治してもらえ!」
銀時「ふざけんなァ! どうしてアイツにドリられなきゃなんねぇんだよ!」
ハルヒ「白石じゃなくて谷口じゃないの? まぁ、いいわ。谷口ならあたしの顔を見ればきっとタダでやってくれるしお願いしちゃいなさい!」
銀時「ハルヒ、お前悪名高い所をポジティブに考えんじゃねぇよ。 病院行け病院!」

>>858
ハルヒ「KOF大会?」
兄沢「KOF大会とは…すなわちK=コミケ O=オフィシャル F=ファン争奪 大会の事だァァァ!」
銀時「どんだけェェェ!」
ハルヒ「面白そうじゃない…あたしもSOS団の名の下に最高に面白い同人誌を書いてやるわ!」
兄沢「おおっ、やる気だな! 今回は涼宮店員を起用することにするっ!」
ハルヒ「兄沢さん、一緒に頑張りましょ! タイトルは超勇者ハルヒの憂鬱で!」
兄沢「いいだろう! 期限までに作業を終了させる計画表作りから始めるぞ!」
ハルヒ「そんなのあたしの頭にインプット済みよ! あたしの作戦通りなら成功間違い無いわ!」
兄沢「それは心強い! 涼宮店員!今度俺の店で働かないか?」
銀時「なぁ、俺の出る幕無くね?」

>>859 登太牙&キバット二世&ヒビキ
ハルヒ「残念だけどキョン時の誕生日はもう終わ…」
銀時「俺の…俺の誕生日はまだ終わっちゃいねェェェ!」
ハルヒ「な、どっかで聞いた台詞ね…。」
兄沢「それより綾崎店員の戦闘力はそうだな…巨大ロボット一機分だろう。」
銀時「つまりヅラ曰くもびるすーつってのだろ。」
兄沢「ああ、執事長はそう評価していたとマリアからのクチコミだ!」
ハルヒ「兄沢さん、マリアさん呼び捨てにすると酷い事になるわよ。 そんな事より3人とも!あたしがSOS団団長の涼宮 ハルヒ!よろしくぅ!」
銀時「区別の為に二世って呼ぶのがいいかもな…ってハルヒ、何不機嫌そうな顔…。」
ハルヒ「またキョンが増えたわ…キョンにキョン時にキョン二世、キョン三世…。」
銀時「キョンで統一すんなァァァ!」
兄沢「ふっ、これで108回目だな。 だが、俺は諦めん!例え216回買われなくとも俺は売り続けてやるっ!」
銀時「こうやってマダオはできてくんだな。」

>>860
兄沢「な、なんだと…ついに伝説の少女AはNTに目覚めてしまったというのか?!」
銀時「落ちろカトンボ。 ついでにNTってニートだろ?」
兄沢「その台詞を言ってその言葉を発するとは…さらにできるようになったな!杉田店員!」
銀時「全然嬉しくねぇし。 むしろ褒めるくらいなら金くれ。」
兄沢「ふっ、現金な奴め。 ならば、お前にこの劇場版BLEACH もう一つの氷輪丸のブルーレイディスクを…」
銀時「ブルーレイ持ってねぇし、それ1つ前のじゃねぇかァァァ!」(兄沢蹴り飛ばし)
兄沢「ぐあっ、ならば劇場版機動戦士Zガンダム第2部恋人達を…」
銀時「1部観てねぇし。 ブルーレイは持ってねぇんだよこのヤロー!」
ハルヒ「だったら売ればいいじゃない。」
銀時「………ハルヒ、今度お前にお前が好きそうなデカい犬見せてやるわ。」
ハルヒ「本当? 是非見たいわ! どんな犬かしら…楽しみね!」

>>861
銀時「ホワイトボードだ。 黒板はカスが目に入って面倒だ。」
ハルヒ「でも、銀八先生とかでチョーク投げとかしてなかった?」
銀時「銀八先生は俺とは違うから。 つーか、チョークは別にいい。黒板が面倒なだけだし。」
兄沢「俺もだ! 黒板は引っ掻くと嫌な音がするからな!」
ハルヒ「え?あの音いいじゃない?」
銀時&兄沢「は?」
ハルヒ「なんていうか、不思議な音でそそられるわよね。 なんていうか…気持ちいいって感じかしら?」
銀時「よし、ハルヒ。 今度俺が不思議なアイマスクのドS君をつれてきてやるよ。」
ハルヒ「まぁ、よく分かんないけど歓迎してあげるわ。」
兄沢「黒板の音を録音して売れば売れるか?」
銀時「何真に受けてんだよ。 つーか、やめろよ普通に。近所迷惑以外の何でもねぇよ。」

>>862
ハルヒ「当然よ! あたしが皆を引っ張ってるんだからね!」
銀時「ハルヒ、お前最近出て無かったろ。 神楽だけはコイツと会わせると厄介そうだ。」
兄沢「これで店の知名度も上がる! 杉田店員の万事屋も俺の店も儲かるぞ!」
銀時「そうか、確かにそいつはそうだな。」
ハルヒ「よく分かんないけど良かったじゃない! さぁ、これからもドンドンジャンジャン行くわよ!」

銀時「は〜い、此処で一旦CMで〜す。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)