掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

859 名前:登太牙&キバット二世&ヒビキ ◆gR8LMl9o 投稿日:2009/10/11(Sun) 20:09
太牙「随分と遅れてしまった」
二世「返していくぞ」
ヒビキ「全部返せるかな?」

>>844ハイパーブロッサム&ラフィーナ&大怪人ダロム
太牙「これから、よろしくお願いする」
ヒビキ「よろしくな!シュッ!」(敬礼のようなポーズをする)
二世「俺を我が息子と間違えるなよ」

>>847平沢 唯&柊 かがみ&兄沢命斗
>>848涼宮 ハルヒ&長門 有希&朝比奈みくる
>>853坂田銀時&平沢 唯&泉 こなた
>>857坂田銀時&綾崎ハヤテ&阿散井恋次
太牙「桂さんはいつになったら行動を開始するんだ?」
二世「杉田店員のことは気にしないことにしよう」
ヒビキ「青年(ハヤテのこと)の力をもう少し具体的に…」
太牙「その伝説の少女Aには何回買ってもらえなかったんだ?」

(ここから>>848涼宮 ハルヒ&長門 有希&朝比奈みくる宛)
太牙「ハルヒさん色々と噂は聞いています、僕は登太牙です、よろしく」
二世「キバットバット二世だ、よろしくな、ハルヒ」
ヒビキ「ヒビキです!よろしくな!」
太牙「みくるさんもよろしくお願いします」
二世「キバット三世と間違うなよ」
ヒビキ「毎回言うねそれ」

(ここから>>853坂田銀時&平沢 唯&泉 こなた宛)
二世「とりあえず言おう、こなた貴様はオタクか?」
太牙「単刀直入に聞くな?」
ヒビキ「青年(銀時のこと)きっといつか可動できるって」

(ここから>>857坂田銀時&綾崎ハヤテ&阿散井恋次宛)
太牙「恋次さんと会うのは初めてかな?どうも登太牙です」
二世「キバットバット二世だ」
ヒビキ「ヒビキです!」
太牙「ハヤテさんとも…初めて会うのか?」
二世「もう忘れたな…まあいい」
ヒビキ「ところで、青年(銀時のこと)誕生日おめでとう!」
二世「おめでとうな」
太牙「おめでとう、パーティーに参加させてもらってもいいですか?」
二世「ありがたく思え、祝ってやる」

>>842
太牙「結構有名なネタだな」
二世「ああ、あったなそんなの」
ヒビキ「ネタにすると面白い…のかな?」

>>843
太牙「今は過ぎたな」
ヒビキ「結構強かったよなぁ」
二世「新たな台風も近づいているらしい」

>>845
太牙「誰だ…というのは聞かないで置こう」
二世「ここではもはや当たり前だからな」
ヒビキ「夢かぁ、他の人の夢を叶えてやってくれ!」

>>846
太牙「何だコイツは」
二世「少しおかしくないか?」
ヒビキ「怖いって」
太牙「とりあえず遠くへ行こう」(ジンから離れる)

>>849
太牙「銀時さん達宛だな」

>>850
太牙「嫌な予感がする…」
二世「同じく」
ヒビキ「青年(悟空のこと)が戦ってるぞ」
二世「おいおい、洒落にならんぞ」

>>852
太牙「いや、>>850の時点で世界が終わりそうなんだ」
ヒビキ「これ以上世界が終わりそうなことは起きて欲しくないよな」
二世「そういうわけだ、ありがたく思え、絶滅タイムだ、ガブリ!」
太牙「変身」(ダークキバになる)
ダークキバ「いくぞ」
二世「ウェイクアップ2!」
ダークキバ「ふっ!…はぁぁぁぁぁ!!」(キングスバーストエンドが炸裂)
ヒビキ「これでOK」
太牙「とりあえず無事済んだな」

>>854
太牙「いらん」
二世「いらん」
ヒビキ「いらないよ」
太牙「いらん市か言わないで終わるわけにはいかんだろう」
二世「銀時にでも押し付けておけ」
ヒビキ「青年(銀時のこと)に送っとくわ」

>>855門矢士&あちゃくらりょうこ&クローム髑髏
>>856孫悟空&あちゃくらりょうこ
二世「誰のまたはどこの写真を撮ったんだ?」
ヒビキ「歪んでるかもしれないけどこれが青年(士のこと)らしいし、いい味だしてるんじゃない?」
太牙「いや、僕はあちゃくらのほっぺは触ってないぞ」
ヒビキ(ぷにぷに)「どうしてこんなにぷにぷにしてんだろうなぁ?」
二世「ヒビキ、いい加減やめてやれ」
太牙「悟空さん、なのはさんとの戦い、ご武運を」

太牙「さて、銀時さんの誕生日パーティーに行きたいものだ」
ヒビキ「それもおもしろそうだしね」
二世「さらばだ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)