掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

873 名前:泉 こなた&平沢 唯&長門 有希 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/10/13(Tue) 22:17
長門「坂田銀時がCMのまま寝てしまったので代行する。」
こなた「なんか代行って一護みたいでカッコイイよね〜!」
唯「うん、何か死神っぽい!」
こなた「唯、それちょっと違うよ〜」

>>863
こなた「銀さんと土方さんくらいだよね〜」
長門「三千院ナギも必要。 彼女の場合はカウンセリング。」
こなた「なるほどね〜。 学校に来ないし。」
唯「ナギちゃんも軽音部に入ればいいのにねぇ〜。」
こなた「唯〜それはそういう才能ないと厳しいよ〜」
唯「そうかなぁ? 私カスタネットしかできなかったけどこんなにギター上手くなったけど。」
こなた「私には無理かな…いや〜練習とかめんどいし、アニメ観れなくなるし…」
長門「私は可能。 しかし、私はSOS団の一員であり一応文芸部の部長でもある。」
唯「そっかぁ〜…ちょっと残念だなぁ…。」

>>865 門矢士&光夏海
長門「問題ない。 坂田銀時は歯医者に直行させた。」
こなた「流石長門だね〜って食べちゃっていいの?」
長門「問題ない。 あなた達の分もある…食べて。」
唯「おいしいなぁ〜…。 士君も夏海ちゃんもありがとねぇ〜」
こなた「とりあえず銀さんの分も確保したし問題なく食べれるねぇ〜」(うす〜く切ったケーキを小皿に乗せる)

>>866
こなた「そうだよ! ばいきんまん以外にも皆カムバ〜ック!」
長門「彼らは間違いなく戻ってくる。 ただしそれはもっと先の事。」
唯「どれくらい?」
長門「それは…禁則事項。」
唯「そうなんだぁ…禁則事項って何だろう?」
こなた「つまり言っちゃいけないって事だよ。」

>>867
こなた「多分ガ○ダム3000機分じゃないかな〜?」
長門「地球を滅ぼせる程の力。 泉 こなたの想像以上。」
こなた「ええっ?! じゃあ、X3000機分くらい?」
長門「サテライトキャノン3000機…それでも孫 梧空の本気にはまだ足りないと思われる。」
こなた「マ、マジですか?!」
唯「………全然分かんないや〜。」

>>869
こなた「私は断然ミュウツーだよ。 難しいけどめちゃくちゃ強いよ〜!」
長門「Mr.ゲーム&ウォッチ。」
唯「私は…カービィかなぁ…?」
こなた「Xだったらなんだろ…ルカリオかなぁ…?」

>>870
こなた「太る=厳しさだね。 という訳だよかがみん♪」
長門「柊 かがみは体重を気にしている。」
唯「私は太らない体質だから大丈夫だよ〜。」
こなた「やっぱ、唯凄いね〜かがみとかすっごく羨ましがるよね。」

こなた「今日はここまで。 じゃ〜に〜。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)