掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

865 名前:門矢士&光夏海 ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/10/12(Mon) 17:06
士「昨日はえらい目にあったぞまったく・・・」
夏海「どうかしたんですか」
士「悟空の奴この前変身してな、ちょっと後始末をしていたところだ。」
夏海「あーだから昨日は居なかったのですね。」
士「まあな。一応ライダーだからな『破壊者』とか言われてるが・・・」
夏海「士君・・・」

>>844ハイパーブロッサム&ラフィーナ&大怪人ダロム
士「ほーう光栄だな。あんたから覚えられるとはな」
夏海「お久しぶりですブロッサムさんにラフィーナさんダロムさんあの子は
    正真正銘の朝倉涼子さんです。」
士「ハルヒちゃんの世界じゃあいつこんな姿なんだよ
  しかし、夏みかん!!あいつ(ダロムの事)にはさんはつけなくていい一応、関りあってるからな。」
夏海「これからもよろしくお願いします!」

>>857坂田銀時&綾崎ハヤテ&阿散井恋次>>857涼宮ハルヒ&兄沢命斗
士「そうか昨日が誕生日だったのか」
夏海「すみません昨日は用事がありましたので・・・」
士「まぁ、それも無事に終わったけどな。」
夏海「遅いようですがこれよかったらそのプレゼントです皆で分け合ってください」
つ【夏海特製特大ロイヤルケーキ】
士「そういや銀時!!お前は虫歯だったなぁなのでお預けだな。」
夏海「そうだったんですか?じゃこれは今居ない長門さん達に上げてください」
士「長門有希に告ぐ!!銀時は虫歯だ。とりあえず直るまで縛ってくれ」

>>858
士「KOF大会?聞いた事ないな〜」
夏海「士君は出るんですか?」
士「興味がないな。それに昨日の事でてんてこ舞いだったからな。」

>>859登太牙&キバット二世&ヒビキ
士「そうだな。風景や人物だな九つの世界で撮ったようにこの世界でも撮ってるな」
夏海「それがその時の写真です。」
つ【今まで撮ってきた写真】
士「どの世界でも俺の世界ではなかったけど俺は諦めない
  いつか自分があるべき自分に戻るまで俺の旅は終わらないだろう」
夏海「……………。」
士「まぁとりあえずこの世界でやるべき事はやるけどな。それと
   悟空の事は心配ないとりあえず引き分けになったから」

>>860
夏海「あれ?こなたさんこんな所でどうしたのですか?」
士「大方、ゲームの買出しだろいつもの事だ」
夏海「確かにあの技術は凄いですね」

>>861
士「知らん!!」
夏海「士くん!!それはないでしょう」
士「いや、必要性ないWだったら答えたかもな」

>>862
士「当然だ!俺がいるからな」
夏海「いや、皆のお陰ですけどね。
   まぁ途中から士君たちにバトンタッチしましたが」
士「必要無くなったからな。」

士「今日は早いがこれで終わりだ」
夏海「それにしてもユウスケは結局来なかったですね。」
士「あいつはかなり無茶したから今はベットの上だ。」
夏海「無茶させたのは士君でしょう」
士「では、またな!」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)