掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

876 名前:綾崎 ハヤテ&涼宮 ハルヒ&平沢 憂 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/10/14(Wed) 20:31
ハルヒ「休んでる暇なんて無いわ! ほら、綾崎君も憂もさっさと来なさい!」
憂「あはは…涼宮さんって本当に元気ですね。」
ハヤテ「そうですね。 でも、その方が涼宮さんらしいですね。」
憂「そうですね。 その方がハルヒちゃんらしいですね。」
ハルヒ「何話してるの? まぁ、いいわ!返答スタートッ!」

>>871
ハヤテ「私にも唯一つのハンバーガー持てるならですね。」
ハルヒ「な、なんで有希のキャラソンなのよ…まぁ、ドナルドネタ多いわよね。」
ハヤテ「God Knowsもカバーしてますしね。」
ハルヒ「むっ、やるわねドナルド。 あたし達も負けてられないわ!ドナルドから技を盗むわよ!」
憂「わ、技…?」
ハルヒ「らんらんるぅぅぅー!」
ハヤテ&憂「………。」(あ、それなんだ…)

>>872 門矢士&あちゃくらりょうこ&紅渡
ハルヒ「あれ?朝倉さんってカナダに転校した筈じゃ…」
ハヤテ「きっとそっくりさんですよ。」
ハルヒ「それもそうね。」
憂「ユウスケさん大丈夫でしょうか? よかったらこれあげてください。」
つ【ハヤテ、ハルヒ、憂の3人で作ったお弁当とハヤテのミルクティー】
ハルヒ「あたし特製のカツサンド入れておいたから食べて渇いれなさ〜いっ!」
ハヤテ「沢山あるので士さん達も食べてください。」
憂「また食べたかったら何時でも言ってくださいね。」

>>874
ハルヒ「あられちゃんね!」
ハヤテ「確かキーン!で有名でしたよね。」
ハルヒ「そうね。 ああいうロボットもあたしの前に現れないかしら?」
憂「でも、きっといないから魅力的に感じるんじゃないかな?」
ハルヒ「憂、50点よ。 だから魅力的に感じるけど、いないってのは無しだわ!」
ハヤテ「つまり ステータスだ! 希少価値だっ! って事ですね。」
ハルヒ&憂「………。」
ハヤテ「………。」(なんだろう…まさかまた地雷踏んだ?)

>>875
ハルヒ「戦国BASARAね! 無双の開始よ!」
ハヤテ「涼宮さん、戦国無双とは違いますよ。」
ハルヒ「そう? まぁ、いいわ。今回のゲームのテーマは無双よ!」
ハヤテ「………。」(あれ?これってもしかして涼宮ハルヒの戸惑い?)
憂「これってヴァイスシュバルツに出てる人ですよ。 ハルヒちゃん、泉さんも居るみたいだしそっちどうかな?」
ハルヒ「うん、そうね! そっちで行くわよ!さぁ、ツンデレかがみんデッキで勝負するわ!」
ハヤテ「憂さん、助かりました。」
憂「だ、大丈夫?ハヤテ君?」

ハルヒ「あーっ、やめやめ! ルールが難し過ぎるわ!」
憂「ハ、ハルヒちゃん…。」
ハヤテ「そ、それではまた次回お会いしましょう!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)