掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

892 名前:門矢士&小野寺ユウスケ&紅渡 ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/10/20(Tue) 18:36
士「ヤバッ、かなり差をつけられちまったぞ」
ユ「じゃ、返すとしますか。」
渡「では、いきますね。」

>>873泉こなた&平沢唯&長門有希
士「そうか。それはよかったぜ」
ユ「それにしても銀時の世界の歯医者ってありえなくね」
渡「子供泣きますよね。」
士「まぁなんだあそこに行きたくないのならちゃんと歯を磨けってところだな。」

>>874
渡「アラレちゃんですね。」
ユ「アラレちゃんだな。」
士「誰だ?」
ユ「アラレちゃんも知らないのかよ有名なロボットギャクアニメだぞ」
士「ツーか、それ以降の記憶俺にはねぇーんだよ!!」
ユ「スマン!」

>>875
士「何の話だ?」
渡「なんかどこかで聞いたことありますね。」
ユ「有名だが俺はやったことない」

>>877
ユ「俺はないな。」
渡「僕もですね。」
士「俺もない」
士&ユ「…………。」
渡「次の質問に行きますね。」

>>880
ユ「おう、いいね」
士「今がちょうどいいんだよな」
渡「では頂きますか。」

>>883
士「まあ実際あるのかもしれないが」
ユ「事実は・・・」
渡「大変でしたね」
士「まぁ引き分けだったけどな。」

>>885
士「いや、当分はあの姿で過ごすって」
ユ「しかし、凄いよなぁ〜人間の神秘って」
士「普通はありえないけどな。」
渡「でも魔王なんですよね。」
士「まぁ気軽に向いたらまた来るだろう」

>>886
ユ「ジャニーズ系?」
士「どう見ても違うだろ」
渡「天候ですか?今日は曇りでしたね。」

士「一旦、切るぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)