掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

893 名前:坂田銀時&泉 こなた&平沢 唯 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/10/20(Tue) 19:13
こなた「銀さ〜ん、生還おめでと〜虫歯治った?」
銀時「歯医者で改造されまくったから長門に治してもらった。 どんだけ改造好きなんだよこのヤロー!」
こなた「宇宙に響けドリル音って感じ? セバスチャンみたいな。」
銀時「まさにそれだよ。 あいつらまるでシカイダーだよ。 唯も気をつけろよ。」
唯「どうしたの銀さん? 月永さんの事?」(マドレーヌ頬張りながら)
銀時「言った先からどんだけェ! つーか、そんな話してる時にマドレーヌなんて食ってんじゃねぇよ。むしろ俺によこせよ!」
こなた「銀さん、また虫歯になるよ〜」

>>877
こなた「ただのラブレターには興味ありません!」
銀時「これ、笑うトコ? 貰った事無い3人が此処に居た。」
唯「み、澪ちゃんなら貰ってるよ! 今度見せてもらいに行くねぇ〜」
銀時「オイィィィ! 人のラブレター見ても虚しいだけだろうがァァァ!」

>>879 登太牙&キバット二世&ヒビキ
こなた「増え続けるキョン☆ワールドだね。 アニメ店長も大変だ〜」
唯「杉田店員1、2、3、4、5、6………」
銀時「待て待てえいっ! 何そのワールド、何か俺達変人みたいじゃん。」
こなた「きびだんごは私と唯で分け合うから大丈夫だよ〜」
銀時「いや、俺虫歯治ったし。 だからとっとときびだんごを…」
こなた「いやいや〜銀さん糖尿病だからどっちにしろ駄目だよ〜さぁ、唯。食べよっか。」
唯「そうだねぇ〜こなちゃん。」
銀時「………。」

>>880
こなた「まだかな〜この待ってる3分って異様に長く感じるんだよね〜」
銀時「つーか、カップメンなんて久々だなぁオイ。 最近卵かけご飯ばっかで味覚麻痺してたから丁度いいわ。」
唯「それまで練習してよっと…お腹減って練習できないや。」
銀時「唯、まだ1分だからな。 開けるなよ。」
唯「わ、分かってるよぉ〜」(急いで手引っ込め)
銀時「2分だからあと1分…唯ィィィ開けんなァァァ!」
唯「はいっ!」(すんでのところで手を止め)
こなた「こ、これがだるまさんが転んだ状態か〜まさにカオスだね!」
銀時「言ってねぇで唯見張っとけこのヤロー!」

>>881
こなた「ブ、ブラコンだ〜」
銀時「新八の逆じゃねぇか。 つーか、離すも何も無いって。」
唯「とりあえず、ハヤテ君にその人を助けるように頼んでみましたっ!」
こなた「唯、グッジョブ!」

>>882(銀時離脱)
こなた「銀さんだけ送っといたしいいよね〜」
唯「そうだねぇ〜あっ!カップラーメンそろそろ…」
こなた「………急がないと伸びるよね…。」
(2人は急いでカップラーメンを食べました)

>>883
こなた「此処は梧空に勝って欲しいね〜」
唯「おおっ、こなちゃん! これみくるちゃんとベジータさんが戦ってる動画だよぉ〜」
こなた「本当だ〜ミクルビーム炸裂でベジータ塵になったよ…キョンの解説が何気に怖いし。」
唯「こっちはみくるちゃんがミサイルを…」
こなた「じゃあ、朝比奈 みくるシリーズ全制覇と行きますか!」
唯「それじゃあ、行っちゃいましょーかぁ!」

こなた「一旦切るね。 それと、銀さんの代わりを連れてこないと…」
唯「誰がいいかなぁ?」
こなた「まぁ、とりあえず誰か連れてくるよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)