掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

879 名前:登太牙&キバット二世&ヒビキ ◆gR8LMl9o 投稿日:2009/10/16(Fri) 17:56
太牙「すまない、仕事が忙しくて中々手が回らなかった」
ヒビキ「一気に返すぜ!」
二世「できるのか?」

>>864坂田銀時&涼宮 ハルヒ&兄沢命斗
太牙「そうか、ならば仕方が…」
二世「終わってはいないらしい」
ヒビキ「でも終わったことは確かだよね」
全員「…………」(全員沈黙)
ヒビキ「まあ遅いけど誕生日プレゼントだ、甘味処「たちばな」のきびだんごだ」
太牙「銀時さんは虫歯らしい」
ヒビキ「じゃあお預け」
太牙「モビルスーツ?」
二世「モビルスーツとは、某ロボットアニメに出てくるロボットの総称である、他にもモビルアーマーなどがあるがな」
ヒビキ「だからなんで知ってるんだ?」
二世「そんなことはいいだろう、それよりもよろしくな、ハルヒ」
太牙「キョンにキョン時にキョン二世、キョン三世…ん?キバット三世にも息子がいたはず…」
二世「ああ、いたなキバット四世だったか、ここにはいないがな」
ヒビキ「同じ声が1つ、同じ声が2つ、と増えていくんだな」
二世「マダオとはまるでダメなおっさんの略である」
太牙「そうはなりたくないな」
ヒビキ「君はファンガイアだからおじさんになるのは150年はあとじゃない?」
太牙「まあな」

>>865門矢士&光夏海
太牙「やはりピンボケしてるな」
ヒビキ「でもこれが青年(士のこと)らしさなんだよ」
二世「自分の居場所を見つける旅…とでも言った所か」
太牙「この世界でやるべきこととは?」
>>858
太牙「どんな大会だ?」
二世「俺も知らん」
ヒビキ「まあ出ないって事で」

>>860
太牙「こなた?」
二世「ナルシストにでもなったか」
ヒビキ「ゲームかなんかの買い出しかもよ?」

>>861
太牙「仕事のときは基本ホワイトボードだな」
ヒビキ「俺は使わないな」
二世「同じく」

>>862
太牙「皆のおかげだ」
二世「おい、俺がいるから見たいな奴らもいるぞ」
ヒビキ「そこが彼ら(彼女ら)らしいんだよ」

>>863
太牙「遠慮しよう」
ヒビキ「俺どっか悪いかなぁ?」
二世「俺はまず診察できるかが問題だ」
太牙「行くべきは銀時さんあたりだろう」

>>866
太牙「面識は無いが…帰ってきて欲しいものだな」
ヒビキ「次スレになればくるかもよ?もしかしたらこのスレに…」
二世「気長に待て、ということだ」

>>867
二世「まあまず巨大ロボットが何期あっても足りないだろうな」
太牙「長門がいうように地球を破壊することも容易だからな、あの人は」
ヒビキ「本気を出したら太陽系が、いやもしかしたら銀河がなくなるかも?」

>>868
太牙「士さん達宛だな」

>>869
全員「やったことがない」
二世「これで終わるのはマズイだろう」
ヒビキ「だろうね」
太牙「スマブラか、任天堂…マリオやルイージか?」
二世「ピカチュウやプリン達もいるな」

>>870
太牙「そうなのか?というかマヨネーズに意思があると?」
ヒビキ「青年(土方のこと)に聞くのが一番だろう」
二世「今度聞いてみるか」

>>871
二世「らんらんるーとは、1番有名なのは某動画でのネタだろう」
ヒビキ「え?マックのあの人でしょう?」
太牙「あくまでその某動画ではそうなっているわけだ」

太牙「まずい、仕事が入った、また後でな」
二世「こういうときのために新しい仲間を加えるべきじゃないのか?」
ヒビキ「かもね、ってか俺も仕事だぁ!」
二世「さらばだ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)