掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

896 名前:登太牙&キバット二世&ヒビキ ◆gR8LMl9o 投稿日:2009/10/20(Tue) 19:25
太牙「また遅れてしまった」
二世「あの仕事の後どうなった」
ヒビキ「俺のところは魔化魍が二匹になっちゃって一旦引いてイブキと一緒に戦って…で遅くなった」
太牙「あの後徹夜だ」
二世「そうか、まあいい返すぞ」

>>891
太牙「始めまして、僕はD&Pの社長、登太牙です」
二世「キバットバット二世だ」
ヒビキ「ヒビキです!シュッ!」(敬礼のようなポーズをする)
太牙「これからよろしくお願いします」


>>874
二世「アラレちゃんだな」
ヒビキ「う〜んたちばなの誰かが子供時代読んでいたような気も…」
太牙「何にせよ有名な作品だな」

>>875
太牙「どこかで聞いたな…」
二世「何故伊達政宗なのか、それも分からん」
ヒビキ「キバットが分からないんじゃお手上げってことで」

>>877
二世「あるわけないだろう」
太牙「無い」
ヒビキ「う〜ん中学時代もらった気も…」
太牙「本当か?」
ヒビキ「嘘だよ、記憶が曖昧だしね」

>>878
全員「無い」
太牙「………」
ヒビキ「つ、次の質問へ行こうか」

>>880
ヒビキ「もらうよ!」(ラーメンをすする)
太牙「僕も…もらうか」
二世「太牙がもらうとは、珍しい」
太牙「最近仕事ばかりで疲れているんだ…」

>>881
太牙「なんだ…?」
二世「とりあえずお前、あいつの兄とやらを放してやれ」
ヒビキ「どういうことなんだろうな?」

>>882
ヒビキ「だからいいって」
太牙「前も断っただろう」
二世「そして俺は診察じたいできるのか?」

>>883
太牙「ユウスケさんも言っているように実際は…」
ヒビキ「あれは激戦だった…」
二世「世界の終わりを見ているかのようだったぞ…」

>>884
太牙「なんだ?」
ヒビキ「こういうのは少女(こなたのこと)とかに聞くといいかもな」
二世「アニメ店長あたりも知っているかもな」

>>885
太牙「しばらくはああ何じゃないか?」
二世「あれが魔王の力…か」
ヒビキ「でも人間だろ?」

>>886
二世「ジャニーズ系のほうか、天候のほうか、荒らしのことか…」
ヒビキ「どれかを明確に」
太牙「多分天候だろう」

>>887
二世「ポケモンの技だな」
ヒビキ「人間なのに使えるとか!?」
太牙「どうなのか?」

>>888
太牙「沖田さんも言っているがゾロ目だな」
ヒビキ「ごめんな、しばらく来なくて」
二世「ここからどんどん答えていくぞ」

太牙「終わったな」
二世「沖田とやらも新しく来たな」
ヒビキ「とりあえず、じゃあな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)