掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

897 名前:泉 こなた(ハルヒ)&平沢 唯(メイド)&桂 小太郎(カツオ) ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/10/20(Tue) 19:40
こなた「コスプレ喫茶のバイトと被ったからこの格好で答えるよ〜」
唯「いらっしゃいませ〜。 それと、桂さんの格好…」
桂「桂じゃない。 カツオだ。」
こなた「そういえば松茸が凶作らしいね〜」
桂「天人のせいだな。」
こなた「うわっ!マジですか!」

>>886
桂「つまりマリア殿が{嵐が来ますわ。}と言うのを期待しているのだろう。」
こなた「いやいや〜それないと思うよ〜」
桂「そうなのか? ふむ、今度マリア殿に聞いてみるか。」
唯「どうなんだろうねぇ〜?」
こなた「唯〜乗らなくていいよ〜」

>>887
唯「かみなりパンチ? 輝く手の事かなぁ?」
こなた「私のこの手が光って唸る! お前を倒せと輝き叫ぶ! ひぃーっさつ!シャイニングフィンガー!」
桂「くっ、中々の技だが…そんなんで俺のもびるすーつづらは倒せはしない!」
こなた「私のパンチが…効かない? やっぱりアニメ店長じゃないと…」
唯「うんたん♪ うんたん♪」
桂「唯殿を放置してしまった。 カスタネットを叩く姿がどこか寂しいな。」
こなた「そうかな?」

>>888
こなた「ちょっとカオスだったからね〜まぁ、近いうちにゆーちゃん連れてくるから期待よろしくね〜」
唯「ゆーちゃん?」
こなた「うん、私の従妹なんだ。 ゆい姉さん…そういえば名前同じだ。」
唯「ゆい姉さん?」
こなた「うん、そのゆい姉さんの妹なんだ。 ゆい姉さんは私の従姉ね。」
唯「楽しみだなぁ〜これでつかさちゃんとゆーちゃんと憂で共演できるねぇ〜」
こなた「それいいね〜!」
桂「誰でもいい。 俺に話題を振ってくれ。」

>>889 沖田総悟
こなた「いらっしゃ〜い。 お一人様ご案内ですよ〜」
桂「あ、俺桂じゃなくてカツオなんで。」
唯「桂さん…バレバレだよ…。」
こなた「あんた、飲み物何にするかとっとと決めなさいよ! 団員にあるまじき遅さだわ!」(ハルヒモード)
唯「凄いよねぇ…あんなに口調が変わるんだもん。」
桂「大好きだからこそ成せる技だな。」
唯「という訳で沖田さん! よろしくお願いします!」

>>892 門矢士&小野寺ユウスケ&紅渡
桂「あそこはまるでシカイダーだと聞く。」
唯「やっぱりシカイダーで通るんだ…。」
こなた「みゆきさんだったら恐らく一生トラウマになるよね。」
桂「みゆき殿は歯医者が全く駄目でどんどん虫歯が酷くなっているようだからな。」
唯「桂さんは大丈夫なの?」
桂「ああ、俺は粗食であり、歯も忘れずエリザベスと磨いてるからな。」
こなた「虫歯になってるどっかの局長さんよりなんか凄いね〜」
桂「当たり前だ。 歯は体の玄関とも言うからな。」
唯「そうなの?」

こなた「2人とも、ステージ始まるから準備宜しくね〜」
桂「ああ、ハレ晴れユカイの練習はバッチリだ。」
唯「うん、私もさわちゃん先生と練習したし大丈夫だよぉ〜」
こなた「それじゃあ、今日は返答はこのくらいでハレ晴れユカイスタート!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)