掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

898 名前:登太牙&キバット二世&ヒビキ ◆gR8LMl9o 投稿日:2009/10/20(Tue) 19:48
太牙「書き込みをしている間に新しいところが…」
二世「引き続き返そう」
ヒビキ「いくぜ!」

>>893坂田銀時&泉 こなた&平沢 唯
二世「それは色々とマズイな」
太牙「僕らからしたらキョンキバット、杉田キバット、キバット三世、キバット二世…だな」
ヒビキ「そう?じゃああげるよ!」(きびだんごを差し出す)
二世「銀時がきびだんごを欲しそうな目でこちらを見ている」
ヒビキ「糖尿病気味を直したらいいぞ」
 
>>894孫悟空&あちゃくらりょうこ&クローム髑髏
二世「気長に…か」
太牙「強い奴…この宇宙を探してもいるかどうか…」
ヒビキ「みんなのことはだんだん知っていけるって!」
二世「元に戻りたいならD&P開発のアレを飲めばいい」
ヒビキ「まだあるの!?」
太牙「成分調査をしたら色々とアレについてわかったことがある」
二世「何がだ?」
太牙「まず宇宙人的身体能力、宇宙的能力は一切使えない、ただの人間だ」
二世「長門が情報連結を解除して消されることもか?」
太牙「それはできる、つまりキョンを殺すことは一切出来ないわけだ、しかも効力はこの質雑の場にしか発生しない」
ヒビキ「ん?ナイフとか使えば…」
二世「俺たちはまず変身などをすれば人間を超える、キョン殺しを止めることはそれで出来る、かといって他の場所で殺すこともできないわけだ」
ヒビキ「なるほどじゃあ元に戻るこのドリンク飲むか?少女(あちゃくらのこと)」(差し出してみる)

>>895
太牙「おそらく沖田さんが来たからか?」
二世「多分そうだろうな」
ヒビキ「怖いなドS祭りって…」

太牙「これで終わりか?」
二世「どうせまた増える」
ヒビキ「じゃあな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)